三浦春馬さんが生前にsosのハンドサインを出していたという件を考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんが生前にsosのハンドサインを出していたのではないか?ということについて考えていきます。この前提になることは三浦春馬さんは自殺でもなければ生きているということもなく口封じに消されたという可能性が高いということからこのような仮説を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんに世界の子供がsosが出していたという可能性について。

まず最初に書いていくことは分かっている情報を分析したうえでの僕なりの解釈です。三浦春馬さんはラオスに何度も行かれて現地で様々なことがあることをご自身の肌で感じていたと思います。世界の支配者層の裏側で行うことなので僕たちにははっきりしたことが分かりませんが、基金の大きなピンハネをしていた可能性があります。あるいはラオスの子供たちが劣悪な状況に置かれており三浦春馬さんにsosを求めていたとも考えられます。日本国内にいる僕たちに詳細は分かりませんが三浦春馬さんはラオスの病院運営を現地の人たちだけで行おうとしていたということも分かっております。もしも三浦春馬さんの考えたラオスの現地の人たちだけで運営ができるようになるということはラオスの人たちにとっては有益ですが国際金融資本サイドからすれば自分たちの大きな資金源がたたれるわけでこのことを黙っているとは思えません。三浦春馬さんが口封じされた理由はひとつではなくいくつもの可能性が考えられますが大きなものがこのラオスの資金の見える化つまり病院の体制を現地の人で行って資金の不正を明かそうとしたことであると僕は思います。このようなことから三浦春馬さんの身体に危険がともなう可能性が出てきたということについてここから考えていきます。

三浦春馬さんが生きているときに助けてのサインを出していたのか?

三浦春馬さんはラオスで国際金融資本の資金源となっている部分の利権妨害をしたということで命を狙われたということが考えられます。世界では子供が消えるという事件が頻発したり子供の小児性愛や人●売買あるいは臓●売買といったことが分からないように行われております。三浦春馬さんは正義の方だったのでこのようなことにも気が付かれていたと考えられます。そしてそのような正義を貫こうとすると当然外国勢力の傘下工作員が動き出します。三浦春馬さんはご自身が外国勢力に命を狙われていたということに気が付いていたと僕は思います。三浦春馬さんの問題は日本国内の問題ではなく、世界の大きな闇が関係している可能性が高いと考えられます。このようなことが背景にあるということから様々なことを考えていきます。

三浦春馬さんの指サインであった4本の指の使い方と親指に注目!

三浦春馬さんは比嘉愛未さんとのインスタライブで会話内容が食器の話でしたがそのときに上を向いて何かを確認しました。おそらく部屋の中に隠しカメラがないかのかと確認したのか?あるいは一部の人にむかって自分がこのような状況であるということを分からないようにサインをだしたということが憶測できます。それが指サインですが、

親指をまげる→4本の指で全体を隠す

というものです。この指サインをこじつけであるとか偶然であるとかという解釈もあるみたいですが僕はそうは思いません。三浦春馬さんは自分が置かれている危険な状況を分かっており、一見すると分からないような形でサインを出していたと考えられます。この三浦春馬さんのサインに関してはファンの方たちの間では有名であると言われておりますが、このサインをしているときの三浦春馬さんの顔の表情がやや不自然ということです。そしてこの三浦春馬さんの件がこじつけや偶然ではない可能性についてここから考えていきます。

三浦春馬さんとは別ですが女性がtiktokのハンドサインで助かったという件について。

三浦春馬さんとは全く別の方の話ですが、米国で10代の女性がtiktokのハンドサインで助かったという情報があります。

行方不明になっていたアメリカの10代の女性が11月4日(現地時間)、TikTokなどで広まった「助けて」のハンドジェスチャーを使って救出された。女性を救助したケンタッキー州ローレル郡の保安官事務所によると、女性が乗っていた車の後方を走っていた車の運転手が、女性のハンドジェスチャーに気付き、911に通報した。ジェスチャーはシンプルで、手のひらを広げた後に、親指を内側にたたみ、さらに残りの指も閉じて拳を握るというもの。

この情報から分かることがあります。米国で10代の女性がtiktokのハンドサインで助かったということです。このようにヘルプのサインをだすときはなるべく分かられないようにやるということです。この女性が行ったサインが三浦春馬さんと同じである

親指をまげる→4本の指で全体を隠す

ということです。この事件で助かった女性ですが、tiktokの助けてのサインを2人とも知っていたからだったということが分かっております。このことを踏まえて三浦春馬さんの件について考えていきます。

日本のジェスチャーという概念ではありませんが世界では親指を隠すシグナルを三浦春馬さんはしていたのではないか?

実はカナダではハンドサインで家庭内暴力を示すということが分かっております。分からないようにサインをして助けを求めるということです。このような流れであるということが分かっています。

1. 話している相手に向けて、手の平を広げます

2. 親指を手の平の内側に折りたたみます

3. たたんだ親指の上に、他の指をかぶせるようにして折りたたみます

この手順の2→3の部分と全く同じことを三浦春馬さんがされていました。このようなことは決して偶然ではなく三浦春馬さんがご自身が身の危険を感じていたということからのハンドサインだったと考えられます。おそらく外国勢力の傘下工作員に狙われているということが分かっており、相当な危機感をもたれてサインを出していたと僕は解釈しております。三浦春馬さんは生前に自分は狙われているということを言っていたという情報もあることから三浦春馬さんはラオスで世界の闇に触れ支配者層に口封じされたと考えられます。このsosのサインに早く気がついていたら違ったのではないか?と思うとすごく悔しい気持ちになります。日本を大切に思っていた三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする