ホームレスが禿げないのはなぜか?とこの世界の構造について考察!

Pocket

今回はホームレスがはげないということを考えていきます。ここにこの世界の構造が隠されていると僕は思います。この世の中あるいはこの世界はどうなっているのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この世界の構造はどうなっているのか?

僕たちが生きているこの世界はいったいどうなっているのか?ということを考えます。裏側に隠された構造があると思われます。

■マスコミを使って大衆に価値観を植え付ける→消費を促進あるいは商品購入につなげる

マスコミやテレビを使って僕たちに価値観を洗脳します。毎日髪の毛を洗うことがいいということや不潔が悪であるということをもっともらしい理由をつけてわからないように行います。こうなるとどうなるのかということですが今回の場合はシャンプーを購入するということにつながります。構造はいたって単純です。消費行動するためのことを仕込んで消費させるということでそこでお金が動いて裏側の人間たちが儲かるということです。もっときびしいことをいうとこのようなことです。

■シャンプーを大量購入して何度も頭を洗う→はげる→はげをかくすために高額なかつらを購入するように誘導される

消費者にお金を使わせるようなマーケティング手法であると僕は思います。このようなことを考えたことがないかもしれないですが、裏側の人間は自分たちの思惑を明かしません。したがって僕たちは分かりません。僕は少し前にマーケティングを勉強したことがあるんでその時に学びました。しかし難しくて挫折しました涙大衆を動かす人間は巧妙に考えております。ここで気になるのがマスコミやメディアではなぜこのことが話題にならないのか?ということをここから考えていきます。

ホームレスがハゲないということをテレビで取り上げない理由について。

ホームレスがハゲないということをテレビでは決して取り上げません。この内容をテレビで取り上げられません。本当のことだからということもありますがお金が関係しているからです。テレビというものは何かということですがスポンサーに有益なことを報道します。本当のことなどいいません。テレビのスポンサーにシャンプーの会社が多数入っています。この話が本当であるということになればシャンプーが売れなくなります。したがってこのことをひたすらかくし続けます。あたかもシャンプーで髪の毛を洗うことがいいことのように伝えます。はっきりしたことなどはわかりませんがホームレスは毎日お風呂に入りません。朝シャンなど全くしないです。毎日シャンプーをしないということや朝シャンをしないことでホームレスははげていないと考えられます。この因果関係を明かしませんがシャンプーがはげる原因になっていると考えられます。さらにこのシャンプーの話からお金がとられる構造につながっていくということについて考えていきます。

大衆を不安にさせてそこからさらにお金を吸い上げる構造が裏側でなされているのではないか?

テレビやマスコミを利用して大衆にシャンプーを購入させるように誘導していきます。そして多くの人が髪の毛が減ることに悩みを持ちます。今度はここに桂という高額商品が用意されています。特に女性の悩みに付け込んでいる可能性が高いと考えられます。ある程度の年齢の女性が薄毛に悩んでいるということも分かっております。男性の禿ならよくあることかもしれませんが女性のはげというのは深刻な問題です。この悩んでいる女性は数十万円払うということが分かっております。ちなみにかつらの業者もシャンプーが原因ではげるということをいっております。男性や女性という人間の悩みに付け込んだ商売が行われているということです。ここからこの内容にもう少し深く考えていきます。

マスコミの映像に全く気が付かないおかしい点について。

マスコミの洗脳にはまるということや人間から考えることや疑うことを奪われるといったいどうなるのか?ということをここで考えていきます。

■商品名はいいませんが育毛シャンプーの宣伝をしているタレントがはげている人間が起用されています。これは商品を使うことでそのビフォーアフターをみせようとしているのかもしれませんが全く髪の毛が増えている気配がありません。育毛シャンプーは効果あるの?と突っ込みたくなります。しかしこのことに気が付かないのか分かっていてもどうにも考えないのかということが分かりませんがおかしい限りだと思います。違った例でいうと太った人がこれでやせますといって太っているようなものです。まったく説得力ないじゃないか?と思いますが洗脳されてしまっていることと人間の悩む心理を深くつかれているということから分からなくなっているということです。人の悩みにつけこむマーケティング作戦です。最後にこの件から何を学んだ方がいいのか?ということを考えていきます。

ホームレスがはげないということから僕たちが学ぶ必要のあることは何か?

ホームレスがはげないというのはシャンプーをしないからです。はげないようにするにはシャンプーを使わないでお湯で髪の毛を洗えばいいんです。つやつやな髪の毛とか綺麗な髪の毛とかといっておりますが裏側では汚いことが行われている可能性が高いです、人が禿に悩むということを利用していかにしてわからないようにお金をすいあげるかというシステムです。そのためにマスコミで

■毎日髪の毛をシャンプーで洗う

ということを洗脳しました。僕が思うことはテレビやマスコミの嘘に踊らされていたら薄毛の悩みは解決されないと思います。この記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする