日本のテレビ局が在日ばかりの理由を考察!

Pocket

今回は日本のテレビ局は在日ばかりということについて考えていきます。テレビ局では日本人が活躍できずに在日外国人が多数活躍するという日本のあまり語られない部分に注目してなぜなのか?ということを多角的に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のテレビ局が在日ばかりの理由について。

日本のテレビ局の特に上層部には在日外国人が多いということが言われています。いったいなぜなのか?ということの理由も分かっております。日本とアメリカの関係です。日本はアメリカに戦争で負けて以来ずっと今現在までもアメリカciaの間接支配を受けております。この間接支配というのが重要であり、アメリカciaは日本人と姿や形がそっくりな在日外国人を日本人の上に配置して日本を支配しています。これを在日支配構造といいます。日本の芸能界や政治の世界やマスコミの世界の上層部に在日外国人が多くいるのはこのようなことが密接に関係している可能性が高いと思います。この内容についてもう少し具体的に触れていきます。

tbsには在日韓国人や在日朝鮮人が多い理由を元社員が語った件について。

実は過去にtbsの元社員が衝撃的なことを語った内容についてここから触れていきます。

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に
在日朝鮮人に乗っ取られる

この朝鮮総連の背後にアメリカciaの指示があると考えられます。朝鮮民主人民共和国を北朝鮮と呼び間違えたことが原因で朝鮮総連のいやがらせにあいそこから在日枠を特別に用意したということです。この在日枠を使って在日外国人がテレビ局にどんどん入ってくるということです。ここからアメリカciaの背後からのバックアップもありどんどんと在日外国人がメディアに入ってきたということです。ここからtbsは在日が局内で力をもち、在日外国人がスタートして注目されるような番組作りをしていったということです。テレビで活躍するのが日本人ではなく、在日外国人であるという理由はここにあるということです。この現象はtbsだけではなく、日本のテレビ局がほとんど同じ構造であると考えられます。在日支配システムということでテレビ局の上層部は日本人ではないということです。在日外国人が悪いのか?というとそうでもないという話もあります。反日という日本を貶めるのは少数という説もあり普通に日本社会で過ごしている方もいるみたいです。日本のメディアはこのように在日外国人に牛耳られていることから偏向報道や嘘がでるということでしょうね。反日活動をする在日外国人は日本人に対して自虐史観を植え付け日本人が悪いということを洗脳します。よく日本には右翼とか左翼ということを言う人がおりますが実はこのような分類はなくアメリカciaの傘下の在日外国人と日本人が対立する民族的分断が日本国内にあるということをしることが大切だと思います。そしてこのようなことが露骨であると感じる内容についてここから触れていきます。

tbsというテレビ局の実態について。

tbsの社長である井上弘が過去に発言した有名な発言について紹介します。

テレビは洗脳装置。 嘘でも放送しちゃえばそれが真実

社会を支配しているのはテレビ。 これからは私が日本を支配するわけです

日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです

この言葉はtbsの入社式で井上が発した言葉です。この発言から完全に日本人を見下しているということが分かります。tbsの社長の発言がこのようなことから何を感じるのかというと日本のテレビやマスコミは完全に外国勢力が牛耳っているということが分かります。僕は少し前からこのようなことを知りテレビを信用しなくなり全く見なくなりました。マスコミやテレビは日本の巨大事件をよく捏造します。ある事件は簡単に見抜けますがある事件はなかなか見抜けなかったりしますがこのようなありかたの人間の話や報道は信用に値しないと僕は思います。テレビやマスコミは偏向報道やよく嘘をつくということを理解しなければ日本がどんどん悪化していってしまう気がします。ひとりでも多くの方の何か知らの役に立てればと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする