500ウォン硬貨を500円硬貨と偽造して日本国内で使われた件を考察!

Pocket

今回は500ウォン硬貨を500円硬貨と偽造されて日本国内で使われたという件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。明らかになっておりませんが事件の背後にはかなり大きな問題があると僕は思うので分かる限りのことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

視聴者さんに教えていただいた件とその内容に関しての僕なりの解釈です。

今回の内容は僕の視聴者さんが教えていただいた件です。少しだけ聞いたことがありますが、大きな問題なのではないか?と思い調べてみました。本当のことを隠しておりますのではっきりとわかりませんが、分かっている情報を組み合わせるとこのようなことなのではないか?という憶測がたちます。僕なりの解釈と憶測なので参考にしていただければと思います。

500ウォン硬貨(500ウォン玉)をわざと日本で使用していた可能性について。

韓国の500ウォン硬貨を日本でわざと意図的に使用していたという件です。自動販売機で500ウォン硬貨を使った犯罪行為ですが、いったいなぜこのようなことがおこったのか?ということを考えていきます。

■日本の五百円硬貨と韓国の500ウォン硬貨は同じ材質で少しだけ韓国の500ウォン硬貨が重かったということが分かっております。しかしドリルなどで少し軽くして日本の自動販売機で利用すると仕えてしまうということでした。韓国の500ウォン硬貨を自動販売機に入れて何も飲み物を買わずにお釣りのレバーを操作することで自動販売機の中にある日本の五百円硬貨が出てしまうということです。犯行グループが儲かり自動販売機を設置している人が大きく損をしてしまうという構造です。当然大きな問題ということから自動販売機の構造をあらためてこの事件はかなり減りました。ここまででわかると思いますが個人が行っている犯罪行為ではないと思います。大きな組織的犯行の可能性が考えられます。僕が今回調べて感じたことですが事件の背後は大きいですがこのような事件をひきおこすことで大きく被害を食らう人がおります。

■お店や会社の付近に自動販売機を設置している人へ対する嫌がらせ。あるいは信用を無くさせる目的なのではないか?という可能性がひとつ考えられるのではないか?と思います。他にもいくつも考えられます。そしていったいどれくらい損をするのか?ということを考えていきます。

500ウォンは日本円にするといくらなのか?

韓国の500ウォンは日本円にして約25円から50円だったということです。もしも25円なら20倍で膨らむということです。50円なら10倍で膨らみます。複数人犯行であればこの行為で資金を拡大することができます。今回リサーチしたところ飲み物以外電池の自動販売機でも見つかったという情報があるので様々なところで行われていた可能性があります。様々な自動販売機で行われていたということです。かなりの被害にあったのではないか?ということが考えられます。そして実はここからがかなりひどい話になっていきます。そのことについて書いていきます。

500ウォンを500円硬貨と偽造して自販機で利用されて被害者が泣き寝入りした件について。

この件で被害にあった人たちですが多くの人が泣き寝入りしています。僕に情報をいただいた方の知っている人も泣き寝入りしているということでした。自動販売機に釣銭として入れておいた500円を価値を十分の一あるいは二十分の位置にされるという大きな損失を食らっております。このような被害者が出てる大きな事件ですが、どこにもどうすることができないというのはいったいどうなっているのでしょうか?そしてこの事件の犯行グループについて憶測していきます。

事件の背後には外国勢力の結びつきが考えられるのではないか?

僕はこの事件の背後には外国勢力が深く関与していると思います。韓国ということで韓国人と思わせておいて実は●日韓国人の背後にアメリカciaがおり考えた謀略なのではないかと思います。なぜこのようなことをしたのかということははっきりとわかりませんが可能性は考えられます。

■アジアの国家間の分断工作

■円安に何かしら関係していたのではないか?

何も情報がなく分からないので憶測になりますがアメリカciaとkciaの外国勢力がグルになって行ったのではないでしょうか?個人ではできないことや被害者が泣き寝入りしていることから考えると日本を抑え込んでいるグループが裏側で暗躍したと考えられます。この事件からも分かりますが日本は独立した国家ではなくアメリカciaの間接支配を受けております。何かしらアメリカciaの関与の疑いがある事件は捜査もできなければ被害にあった方が泣き寝入りという形になってしまうと思います。非常に悔しいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする