神田沙也加の札幌の謎について分析した考察を書いていきます!

Pocket

今回は神田沙也加について調べていきます。札幌で亡くなったということですが調べてみてわかりますがおかしいところだらけです。いったいどこがどうおかしいのか?ということについて僕なりに分析していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

神田沙也加という35歳の俳優で歌が上手い方の札幌の謎について。

神田沙也加という35歳の俳優で歌がすごく上手い方が札幌で亡くなりました。この件について日本の警察もマスコミも嘘をついている可能性が非常に高いということです。いったい何がどう嘘なのか?ということを一つずつ検証していきます。マスコミがテレビの映像を使って日本国民を騙そうと試みますがよく考えると嘘であることが分かるのでそこを解明していきます。そもそもなぜこのようなことがおきるのか?ということを考えていきます。

真相を隠すマスコミと警察の背後に圧力がかかっている疑惑について。

神田沙也加の件はマスコミと警察の背後に圧力がかかっていると僕は解釈しております。マスコミも警察も自殺であるということにしておりますがおかしい部分があります。警察は自殺ということで事件性がないといいますがこのようなことにするように圧力がかかっていると思います。警察がきちんと捜査できない状況です。マスコミも相変わらず自ら飛び降りたという嘘を流しております。全体をみるとおかしいことに気が付きませんが細部を検証することでおかしいことが浮き彫りとなってきます。具体的に考えていきます。

事件のマスコミ報道について。

神田沙也加はホテルの高いところから落ちたということあるいは自殺したと報道しておりますがまず疑問があります。

■ホテルの高層階から落ちたはずですが即死していないんですね。病院で重体となっていると報じております。おかしいですね。ホテルの高層階から飛び降りたのであれば即死ではないでしょうか?病院で重体となって亡くなったとあります。僕は病院で消されたと思います。高層階から飛び降りたということ自体が磯である可能性があります。

■何かに悩んでいあたというあたかも自殺したということをこじつける報道をしておりますがおかしいです。FNS歌謡祭で元気でしたし、ミュージカルでも頑張っていました。もはやマディアの報道はめちゃくちゃです。

■警察は自殺か事件かということを言っておりますが他殺といいません。これは他殺の可能性を日本国民に感じられないように意図的にこうしていると考えられます。

■またこの報道から違った形で消されたのではないか?と僕は思います。

関係者によりますと、18日午後1時ごろ、札幌市内のホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたが死亡しました。

マスコミの事件の直後にどの情報を出していいのかわからないことから嘘を隠しきれない情報を出しました。ビルの高層階から飛び降りたんじゃないんでしょうか?多くの情報は高層階の部屋から落ちたと言いますがもしもそうであれば人間の身体がひさんなことになっており病院になんていってじゅうたいどころではありません。嘘だらけです。別の情報ではこのようにもあります。

関係者によると、神田は午後1時すぎに宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見された。道警には消防無線で「転落」と連絡が入っており、宿泊していた20階以上の高層階から転落した可能性がある。近隣の病院に緊急搬送されたが、別の関係者は「重体で予断を許さない状況」と話している。

この情報から分かることがあります。高層階から都合よく屋外スペースに落ちるなど考えられません。もしもそういうのであれば落とされたあるいは突き落とされたのではないか?と思います。神田沙也加が亡くなった件ですが事件化できない事件ということです。2020年から日本国内でおきている非常に危険な状況が起きていると考えられます。さらに神田沙也加の件が事件であるということについて考えていきます。

事件が起きた日の謎とツイッター投稿について。

神田沙也加が亡くなった日にちですが12月18日です。18日というのがこの事件が意図的に起こされたものであるサインとなります。18という数字は666というトリプルシックスという世界支配の人間の関与が考えられる悪魔の数字です。またこの事件が事前に分かっていたあるいは犯行を示唆していたという件について触れていきます。

ツイッターは12月18日

メディア報道は12月19日

何者かわかりませんが、ツイッターにメディアに情報が出る前に投稿したものがおります。メディア報道は19日ですがなぜ事前に分かってるんでしょうか?医療関係者なのではといいますが僕は違うと思います。というかこのようなツイートが出てその後すぐに消されました。この件について大きな問題がこのことを警察が追求していないということです。これは何を意味しているのか?というと日本の警察が追求できない事件であるということがこのツイッターからも分かります。日本の警察が全ての事件を追求できません。多くの人が疑問を持っている三浦春馬さんや竹内結子さんの事件と同じ構造をとっている可能性が考えられます。日本国内で有名芸能人がなくなり●されている可能性が高いにも関わらず全く捜査しない状況となっていることから日本が危機的であるということが考えられます。そしてこの事件の大きな原因となっている可能性について考えていきます。

この事件の大きな原因はなにか?

神田沙也加はアナと雪の女王に出演しております。ディズニー系の背後はイルミナティ13血流です。神田沙也加はここで大きな活躍を見せますが所属事務所がイルミナティ関係の事務所ではなかったということが言われております。日本の芸能界を仕切っているのはアメリカciaでありその背後にイルミナティがおりますが自分の傘下ではない芸能事務所の人間がディズニー関連で活躍したあるいは注目されたということでこのことが原因の可能性があります。日本の芸能界は裏側で力が働きますが、ディズニーのオーディションは裏側がなく神田沙也加は実力で人気を得たことからイルミナティとしてはよく思わないということでこの事件を引き起こしたと考えられます。そしてこの事件を引き起こしてマスコミで取り上げることで今度は別の狙いがあると考えられるのでそのことについて触れていきます。

事件の報道の別の狙いと岡田有希子と同じ構造を狙っている疑惑について。

僕は神田沙也加は飛び降りではなく別の形で消されていると思います。しかし飛び降りであると大騒ぎすることには別の目的があるのではないか?と考えられます。過去に岡田有希子というアイドルがおりましたがこの事件も同じ目的があると考えられます。岡田有希子は飛び降りと報道されておりますが嘘の可能性が高く、●されて飛び降りというように見せられていると思います。あるいは低い階から●された後に突き落とされたのではないか?と思います。そして岡田有希子が亡くなった後に後追いする人がでて社会問題となりました。信じられないかもしれませんが日本のマスコミの裏側で外国勢力がこのような印象操作している可能性が高いです。
人気芸能人有名人が自殺したと嘘の報道をすることで日本人の後追い自殺を誘発しているというメディア洗脳であると僕は思います。今回も悩みを抱えている人への相談ということを言っておりますが表向きはいいことのように聞こえますがこのようなことを報道すると自殺者が増えるということも分かっております。ウエルテル効果と言います。日本のマスコミの背後にはアメリカciaがおりこのようなことをしている可能性が考えられます。竹内結子のときも自殺に関する相談というものがありました。神田沙也加の事件をきっかけにこのようなことへつなげようとしているマスコミのプロパガンダを感じます。イルミナティから指示がありアメリカciaと日本のマスコミが結託して印象操作していると思います。イルミナティは自分たちの利権としているディズニー関連を神田沙也加のとられたことでわからないように事件をおこし、支持していた人たちも異世界に送ろうとしているのではないか?という恐怖を感じます。マスコミの嘘情報には注意が必要だと思います。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする