三浦春馬さんについて警視庁の人が発言した内容について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんについて調べていきます。多くの人がおかしいことだらけであると思う内容を色々な角度から調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんは偽装自殺という形をとられている可能性が高い件について。

三浦春馬さんはマスコミ報道では自●ということですが、僕はずっと調べていて嘘だと思っています。偽装自●という自殺したようにみせかけられて●されていると思います。マンションのクローゼットの高さが160cmで三浦春馬さんの身長が178cmで足がつくから物理的に不可能であると考えられます。また遺書もないことから自●ではないと考えられます。三浦春馬さんは世界の闇である募金の不正を追求していたことや日本の芸能界に闇があることを追求し暴露しようとしたことから●された可能性が高いと僕は解釈しています。三浦春馬さんが●された可能性があるにも関わらず事件になぜならないのか?ということについて有名な医師の見解があるのでそのことについて考えていきます。

法医学の上野正彦先生の言葉から憶測してみます。

法医学の権威で人間の遺体をいくつも見ている上野正彦先生の発言内容に注目します。

■政治家が亡くなって解剖しない。理由は●されているから。解剖はなぜ死んだのかを調べるためということで、政治家が●されると分かっているからだそうです。また●されたとなると犯人の存在がでることから●されたといわないということ。

上野正彦先生は政治家について語っておりますが三浦春馬さんという有名芸能人も同じと考えられます。解剖しないのは●されて事件であるあるいは犯人の特定ということになる事から自殺とすればこのようなことがなくなるからということでしょうね。三浦春馬さんは●されている可能性が非常に高いですが自殺ということでそれ以上は追求できなくなることから自殺としたということですね。ひどすぎる話だと僕は思います。三浦春馬さんの件を事件にしないことで事態を就職させようとしたということですね。ひどすぎる話です。しかし実は警察の人でも人の心を持った人がいたということについてここから触れていきます。

三浦春馬さんについて警視庁の人が自殺ではなく殺害と示唆した件について。

三浦春馬さんの件に関して重要な情報が分かっております。

亡くなる前日に、彼がこのドラマ関係者らに残していたひと言です。
“明日もよろしくお願いします”
表情は特に変わった様子もなく、いつもの優しい笑顔だった

この情報は明らかな情報なので嘘でも空想でもありません。三浦春馬さんが自殺する前日にこのようなことをいうでしょうか?僕は言わないと思います。この三浦春馬さんの一言で全てが分かります。死ぬ前日に笑顔で明日もよろしくお願いしますというはずがありません。この話について警視庁の人がこのように答えました。

捜査経験が豊富なこの警察幹部は、しばらく沈黙を続けたあと、静かにこう口を開きました。「無いね…」

警視庁の幹部の人も三浦春馬さんが自殺することはないといっているわけです。しかし日本のマスコミは自殺と即報道しました。マスコミが自殺と報道したときに実は医療関係者の間ではどこからそんな情報が出たのか?という声がでていたそうです。警察の上層部とマスコミの上層部にアメリカ裏組織から連絡がはいりこのようにしろといわれたのではないか?と僕は思います。僕や三浦春馬さんのファンの人たちはこのようにおかしいと思っているということです。三浦春馬さんの事件から1年以上がたち情報も少なくなっております。日本国において芸能界で活躍していた日本人が●されているという異常事態が起きております。このようにおかしいことをおかしいと日本人がいわなければどんどんとおかしいことがまかりとおっていくようになると思います。日本を大切にしていた愛国者の三浦春馬さんは外国勢力の傘下の工作員に口封じで消されたと僕は思います。この警視庁の幹部の人がないねといったことが答えです。三浦春馬さん事件の真相が明らかになる日が来ることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする