ゆたぼんの大食い動画についての考察!

Pocket

今回はゆたぼんの大食い動画について思うことを書いていきます。今回もゆたぼんに否定的な声が寄せられており思うことがいろいろありますので僕なりの解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の動画の内容もおそらく父親が裏側で考えている可能性について。

ゆたぼんの動画ですが背後でゆたぼんの父親が構成を考えていると僕は思います。今回はクラファンの日本一周の中で大阪にきて大食いしたということですがそのような設定で父親が台本やシナリオを描いている可能性が非常に高いと思います。ここから今回の動画の解釈についてお伝えしていきます。

ゆたぼんの食べ方が汚いという意見について。

今回の動画ではゆたぼんの食事の仕方についてコメントが寄せられています。

ゆたぼんの食べ方が汚い

机の上に食べ物散らかす

ゆたぼんが早食いということ

このようなことですがゆたぼんが中学生であるということから父親の教育のせいであると考えます。

さらにいえばゆたぼんの父親と周りの大人が注意する必要があると思います。

そしてこの動画の中で気になる点があります。

●ゆたぼんが食後にむせているという点です。明らかに食べすぎたと考えられます。

周りにいるのが大人でゆたぼんは中学生なので食べる量も違うはずですがここに周囲の大人が配慮しないことも大きな疑問です。

ゆたぼんと一緒にうつっている人がティックトックをしている人ということでその撮影にゆたぼんが利用されたのではないか?と心配になります。

今回の動画も多くの人から否定的な意見や批判が寄せられていますが最後に思うことをまとめていきます。

ゆたぼんの父親の炎上マーケティングだと思います。

今回のゆたぼんの動画ですが炎上しております。父親の炎上マーケティングがうまくいったということでしょうね。

少し前に寿司の動画でも炎上しました。おそらく父親はその動画で炎上したことを今回も意図的にしようとしたのではないか?と僕は解釈します。

ゆたぼんの動画の企画はほとんど父親が考えているはずです。

今回もゆたぼんに多数の否定的な声が寄せられていますが、父親に対して批判や避難する必要があると思います。

今回僕が感じたことは

中学生で
父親に金稼ぎの道具にさせられている
のでみていて
心配になります。

ゆたぼん体大丈夫か?とかんじます。

僕はゆたぼんの応援団でもなければ否定派でもありません。

ゆたぼんの父親の在り方に大きな疑問をもっています。

何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする