今回は東京の地下が秘密というか極秘になっているということについて書いていきます。昔からある噂がささやかれております。僕なりに調べて思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。
信じるか信じないかはあなた次第の一般人には分からない話です。
今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。いろいろなことを調べてこうなのではないか?という憶測となりますので参考にしていただければと思います。日本にはかなりの闇がありますがその中でも深い闇であると僕は思います。順番に考えていきます。
皇居の地下には秘密があるという噂について。
皇居の地下には秘密があるという噂が昔からあります。いったいどんな噂なのか?ということですがかなり怖い噂です。昭和天皇の時代から皇居の地下に防空壕があったと言われております。昭和天皇を守るためということです。昭和天皇がもしも核で攻められたときに身を守るというものだということですが、実はもうひとつ目的があるのではないか?という噂だあります。この話がかなりの恐怖です。いったい何かということを考えていきます。
東京地下が極秘にされているという黒い噂を憶測!
日本では毎年かなりの子供が消えます。その子供はいったいどこに消えているのか?ということが全く分かりません。その可能性の一つが皇居の地下を通って軽井沢のビルゲイツの別荘につながっているのではないか?ということです。目的はアドレナクロムです。にわかに信じがたい話ですが可能性が全くないとも思えません。東京の地下通路ですがアドレナクロム通路と言われており、この話は一部の人間の間では有名であるということです。いわゆる上級国民と言われている政治家や警察上層部やマスコミ関係者も知っているということです。証拠こそないですが考えられる可能性だと思います。昔おきたプチエンジェル事件はこのことが関係しているのか?と思いました。この地下通路ですがもちろん極秘となっているということです。他にも気になる情報があります。
■政府関係者や大物政治家が利用できる秘密通路があると言われております。この秘密通路は夜中になると非常に混むという情報もあります。
日本には明かすことのできない闇がいくつもある可能性が高いですね。本当かわかりませんが日本国内で毎年子供がいなくなりどこにいったのか分からないことからこのような裏ルートを使っていれば全く分からないということにつじつまがあうのではないか?と考えられます。調べるほどに怖い話ですが真相不明な黒い噂です。しかし僕は見たことがないだけでこの可能性もあるのではないか?と思いました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。