河井克行が追求していたのは子供が消える事件史だったのではないか?

Pocket

今回は河合克行について調べていきます。この人は実は日本の闇である子供が消える事件史を追求していたのではないか?と僕は思います。いったいなぜこのようなことを思うのか?ということやそう考えられる根拠を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

明かされることのない深すぎる日本の闇と信じられない噂について。

日本では毎年10万人以上の子供が行方不明になっております。これは統計的データが分かっております。この子供はどこに消えているのでしょうか?日本を間接支配しているアメリカ裏組織の関与が考えられるということです。まったくどこに消えたのか分からないということですがここからある黒いというか黒すぎる噂が出ます。東京の地下に秘密がありここを通じて軽井沢のビルゲイツの別荘にいってるのではないか?ということです。ここをアドレナクロム通路と言われているそうです。この件を政治家や警察あるいはマスコミ関係者もしっていると言われております。まさかそんなと思うかもしれませんが、毎年子供が消えて全く分からないということはアドレナクロムの犠牲あるいは人身売買や臓器売買に利用されていると考えられます。プチエンジェル事件というのはこのことが背後にあることから全く明かせないのではないか?と僕は思います。いろいろ調べてみましたがこれ以上情報がないので僕が分かる限りこの地下通路の説が可能性が高いのではないか?と思います。河合克行はこのことに気が付いていたのではないか?と思います。ここからそのことについて考えていきます。

河井克行が悪びれもなくまた説明責任を果たすことをしない本当の理由について。

河合克行は悪びれる様子もなければ説明責任もはたさないといった感じを僕はもちました。河合克行は日本の子供が消える問題に関してある程度分かっていた可能性があります。日本は単独親権というものですが実は世界的に見てこれはおかしいということです。世界的には共同親権です。河合克行は単独親権から共同親権に変えて子供が消える問題を解消しようとしていたと考えられます。しかしもしもそうなるとアメリカ裏組織としては日本の子供の誘拐ができなくなるということで河合克行を罠に嵌めたのではないか?と考えられます。そしてはっきりとわかりませんがこの件について知っていたものが口封じされた可能性について考えていきます。

河合克行と案里に関する裁判の闇について。

河合克行と案里の裁判を担当した検事がなくなっています。

■この検事は遺書もない自殺ということです。

■案里がこの件を暴露すると言っていたという情報があります。

遺書もなく自殺するでしょうか?検事の周りの人間は自殺するとは思えないという情報があります。ここから殺されたのではないか?という憶測がたちます。なぜ検事が殺されたのか?というのはこの子供が消える事件に気が付いたからだと僕は思います。河合克行と案里は悪くない可能性が十分考えられます。つまり河合克行と案里が追求していたのは日本の子供が消える事件の真相であり、このことをなにかしらでしった検事がアメリカ裏組織の工作員に殺されたと僕は思います。日本の深すぎる闇を追求した人がはめられて殺された可能性のある非常に恐怖な事件だと僕は思います。証拠がないのではっきりとわかりませんが、僕はこのようなかんじではないか?と思います。参考にしていただける点があれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする