神田沙也加さんと浜崎あゆみの意味深なポーズについて考察!

Pocket

今回は神田沙也加さんの事件についてと関連性が考えられる浜崎あゆみの意味深なポーズについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕に質問をいただいた内容をリサーチしてみました。

僕が少し前に出したコンテンツに関してご意見をいただきました。神田沙也加さんの事件の後に浜崎あゆみのしていたポーズについてどう思うか?というものでした。この件を考える際に大きくポイントとなっているものが神田沙也加さんの事件であるということです。神田沙也加さんの事件に関して気になるポイントに注目していきます。

神田沙也加さんに関する報道の嘘について。

神田沙也加さんの事件に関してマスコミは嘘をついております。いったいどのような嘘をついているのか?ということを考えていきます。神田沙也加さんは北海道のホテルに宿泊しており、ホテルの部屋から飛び降り自殺したという報道をしておりますがホテルの部屋の窓は開かなかったことやもしもあいても15cmであったことから不可能であるということが分かります。またネット上でこのような情報もありました。

神田沙也加が宿泊したホテルの22階は最上階でプレミアムスイートルームになっていて、14階は天然温泉浴場になっているそうだが、やはり冬場は全室窓は開けられなくなっている

この情報からホテルの部屋からの飛び降りは不可能であると考えられます。さらに不思議なことはもしも神田沙也加さんが転落したということであれば目撃情報などもあると思いますが全くありません。ホテルに救急車がきたというのもあいまいです。さらにマスコミ報道では当初は遺書がなかったといっておりましたが、後から遺書が出たということがいわれたるところころ変わります。明らかに何かを隠しているということだからです。僕はこの事件がおかしいとおもっていてずっと調べていますが実はホテルでは●されていないのではないか?ということも憶測します。神田沙也加さんが講演するホールがホテルのすぐ近くであったためにもしかしたらここで何かしら●された可能性も考えられると思います。この事件の背後には日本の警察そしてマスコミさらには芸能界を包み隠せるものの存在が疑われます。これらがグルになる事で完全犯罪が成立します。僕たち日本国民にホテルから飛び降り自●したと目線をこちらに向けさせて実は別の場所で●して病院も裏側からおさえこめるところに運んだのではないか?と思います。そんなことがあるか?と思うかもしれませんが十分にあり得ると僕は思います。そして何より神田沙也加さんという方が自殺するということが考えられないということです。

神田沙也加という誠実に生きていた人が北海道で自殺する動機がない件について。

神田沙也加さんは今まで誠実に芸能活動を頑張ってきた方です。その方が北海道に講演で来て自殺するということは全く考えにくいです。神田沙也加さんという方がなくなってその後の公演も変更となったということが言われますが真面目に誠実に芸能活動されてきたかたのとる行動ではありません。神田沙也加さんはこの講演の後も999の仕事も決まっておりました。これから芸能活動を頑張っていこうとしている方がありえないと僕は思います。このような観点から考えても自殺ではないということが分かります。そしてこの神田沙也加さんの事件の後にあることをした人がおりそのことについて考えていきます。

浜崎あゆみの意味深なポーズについて。

神田沙也加の事件の後に浜崎あゆみがインスタに自分の手だけで666をしたものをアップしました。ここに本人が書いていた言葉の内容ですが・・・

本当は、あなたはまだ何も知らないのです

という意味不明な英語を添えていました。もちろんこの解釈は人によって異なりますが僕は666のイルミナティ13血流に関するポーズではないか?と思います。浜崎あゆみはイルミナティサイドについているということを示唆しているのではないか?と僕は思いました。しかしこの言葉の意味といいポーズといい恐怖ですね。最後に僕の思うことを書いていきます。

芸能界の裏側で見えな力が働いたのではないだろうか?

神田沙也加さんの事件には芸能界の闇というか裏側が深く関与していると僕は思います。一部の人たちの間で話題になるラオスの問題です。浜崎あゆみはエイベックスですがエイベックスというのはアメリカ裏組織の傘下芸能事務所です。

■AAAに関して三浦春馬さんと神田沙也加さんは何かを知っていた?!

■AAAのメンバーであった寺脇康文がマイフェア・レディを公演を辞めたこと

当然ですが偶然ではないと考えます。この事件の背後には世界の支配層であるイルミナティ13血流の存在が考えられます。日本にはその傘下機関が多数あるということです。警察やマスコミや芸能界といったところに大きく圧力をかけてこの●人事件を隠していると思います。僕たちがおかしいなと感じたり違和感を感じてもこのように全角度から隠しているので真相が分からないということです。神田沙也加さんという誠実な芸能人の方が●されて捜査されないというのも悔しいと思ったので僕なりにいろいろ調べてみましたがこのようなことを感じました。日本でこのような事件がおこることに1人でも多くの日本国民が気が付いていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする