ギリシャ人が怠け者となぜ言われるのか?労働時間から実情を考察!

Pocket

今回はギリシャ人について調べていきます。ギリシャ人は怠け者とかということが言われますが本当なんでしょうか?労働時間から考えたりいったいなぜこのようなイメージを抱くのか?ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この世界を動かしている一部の人間の可能性について。

僕たちが生きているこの世界を動かしている一部のものがいるということがよく話題となります。イルミナティ13血流という世界の支配層です。いったいどのようにして世界支配をしているのか?ということですが様々な形でしておりますがひとつはマスコミやテレビを牛耳っております。世界のマスコミやテレビやメディアを裏側で握っているのはこのイルミナティ13血流であり、メディア操作を裏側で行っているということがほとんど分かっております。そのことが今回の内容といったいどのようなに関係あるのか?ということをここから考えていきます。

ギリシャが怠け者となぜ言われるのか?労働時間から実情を考察!

ギリシャ人が怠け者であるということを聞いたことはあるでしょうか?僕は聞いたことがあります。このことが気になったので調べてみました。ギリシャ人の労働時間はどれくらいなのかと思ったんですが、一年間で2037時間働いているということで世界で2番目に働いているということです。ちなみに日本人は1735時間です。日本人より全然働いております。ギリシャは一つの仕事では給料が少なく生活していけないために複数の仕事を掛け持ちして行うということが分かっております。ギリシャ人は労働時間が長いので怠け者ではないですね。ここで気になるのはなぜこのような実情が隠され全く異なったことを人々が思うのか?ということです。非常に疑問に感じたので調べてみました。

偏向報道の裏側には何が隠されているのか?

もちろんはっきりしたことはわかりません。証拠もないですがおそらくこのようなかんじなのではないか?と思うことについて触れていきます。ギリシャという国が緊縮財政を拒否したということがわかっています。このことにEUがマイナス感情を示したということです。EUというのは国際金融資本つまりイルミナティ13血流ということです。おそらくこのことから怠け者というプロパガンダを流されたのではないか?と僕は憶測します。日本もずっと緊縮財政ですね。日本の背後にはイルミナティ13血流がいるということが分かっております。日本では財務省がいろいろなことをいって日本国民を騙しますが要するに背後に国際金融資本がおりそのことに従っているということだと思います。そのようなことが隠されているのでプライマリーバランスがどうこうとか難しい嘘をついていると僕は解釈します。今回の件からもこの世界をイルミナティ13血流という支配層が操っているということが分かります。何かしら参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする