【コロナワクチン後遺症の隠蔽】演歌歌手・相澤めぐみの原因と結果について考察!

Pocket

【コロナワクチン後遺症の隠蔽】演歌歌手・相澤めぐみの原因と結果について考察

嘘をつき

新しい市場をつくる

そしてそこでまた金儲けをする

そしてさらに新しい市場をつくり金儲けをする

これがディープステイトのやり方

このことに気が付くべきです

★コロナで脅かしコロナワクチンで弱らせるその後

癌や体調不良とかにして

そこで金をむしりとる

★医療という名の無制限搾取!

ふざけるなということをひとりでも多くの方に気が付いていただき

そこを回避しましょう!

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

(相澤めぐみ(演歌歌手)コロナ後遺症(MECFS)寝たきりに 音楽活動休止中)
ワクチン接種 1回目終わりました

ワクチン接種2回目 無事に終わりました なんか気持ち悪くなってきた…

ワクチン接種2回目後 副作用で体調崩しておりましたが
ずいぶんと良くなりました
ご心配下さった方々 ありがとうございました
副作用は大変ですが 感染したらもっと大変だと思うと
ワクチン開発して下さった方々に 感謝の念でいっぱいなりました
今後も変わらず 感染対策に気を付けて参ります

相澤めぐみという人は
少なくとも
コロナワクチンを
2回打っているということが
わかっています

本人の投稿内容からわかります

ワクチン開発して下さった方々に 感謝の念でいっぱいなりました

という発言から
何もわかっていないという

気の毒な気持ちになります

少なくとも2回、コロナワクチンを接種しており、おそらくコロナ後遺症ではなく、
ワクチン後遺症でしょう。

ワクチン被害者として国に補償を求めるべき

ワクチン後遺症が極めて深刻になってきたの
、何とか「それはコロナ後遺症です」と
誤認誘導しようとマスゴミも必死です。

★日本犯罪政府
厚労省
マスゴミ


相変わらず
コロナワクチンの毒
生物兵器ということを

隠している

★隠し続けている

【意見】

コロワク接種後、歩けなくなり、車いす生活になった名古屋の被害者も
脳脊髄炎だった。

名古屋市内に住む50代の男性。車いす生活になって2年以上が経ちました。
男性は2021年8月、新型コロナワクチンを接種した後、自分の免疫が神経細胞を傷つける「急性散在性脳脊髄炎」を発症。
胸から下の感覚が失われ、今も下半身が全く動きません。
この日は一人で外出です。 2023年4月、蓄えを切り崩して思い切って購入した車。男性にとって無くてはならないものです。

★車を運転して
だいじょうぶなのか?
事故を起こすのではないか

という心配

一般人が事故に巻き込まれる
心配がある

このことからも

相澤めぐみさんも、コロナ後遺症ではなく、ワクチン後遺症である可能性大。

【意見 でますごみ ★マジでゴミ

ワクチン接種率が頭打ちになり
ワクチン推進側も新型コロナの恐怖を煽ろうと
必死になっています。

ワクチン後遺症をコロナ後遺症と勘違いさせる誤認誘導報道が
増えていることです。

【意見

コロナ後遺症を調べるには、新型コロナワクチンの影響を排除するため、
未接種者のみを対象にしなければなりませんが、これらの研究・調査は、
接種の有無については全く言及していません。

コロナ後遺症などほぼありえなし

と僕は思います

実際は、コロナよりもワクチン後遺症のほうがはるかに深刻

ワクチン後遺症をコロナのせいにしようと必死です。

ということで
このニュースを考えていきます。

「コロナ後遺症で2年間寝たきり 演歌歌手の夢挫折 治療法手探り続く」

(産経新聞 2024/5/8)

新型コロナウイルスの5類移行から8日で1年がたったが、感染後の後遺症に悩む人は多い。演歌歌手の相澤めぐみさん=30代=は、感染した約2年前から激しい疲労感などに襲われ、

寝たきりの状態が続く。一時はベッドから動けなくなり、親の介護を受けた。念願かなった歌手への夢は挫折し、日常も奪われた。確立した治療法や特効薬はなく、社会復帰への道は遠い。

「これからというときにコロナで仕事ができなくなり、いつ復帰できるかさえ分からない。これ以上の苦しみはもうない」。幼少期から演歌歌手を夢見て平成26年にデビューした相澤さんは、つらい胸の内を明かす。

令和4年2月、コロナに感染。最初は微熱などで症状も比較的軽かったが、3週間が過ぎても改善せず、次第に強い倦怠(けんたい)感などに襲われた。3月、コロナ後遺症の専門外来に行き、症状の一つである「筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群(ME・CFS)」と診断された。ME・CFSは発症後、心身に負荷をかけると極端に体力を消耗するのが特徴だ。

1人暮らしが困難になり、6月には東京から神戸市内の実家に戻った。その後、症状は急激に悪化し、水を飲んでも胃腸障害を起こし、寝たきりの状態になるまで衰弱した。

■ 一歩も動けず

10月には緊急搬送で入院し、月経の影響などもあり、症状はさらに悪化。体が動かなくなる恐怖とパニックで入院中に鬱病と診断された。

退院後の3カ月間はベッドから一歩も動けず、オムツや酸素チューブを付け、向精神薬で意識がもうろうとした状態で過ごした。「死にたいと思った。治る見込みなんてないと感じた」。

それでも、両親が明るく介護してくれたことが相澤さんの心の支えとなった。

今もほぼ寝たきりで、嗅覚も感染前の半分程度しか感じない。自室横にある数メートル離れたトイレに行くにも動悸(どうき)が起き、

それ以上に負荷をかければ、強い倦怠感に襲われ、数時間~3日間は動けなくなることもあるという。

相澤さんは個人事業主のため傷病手当金の対象外。現在、障害者年金の受給も検討しているが、毎月5~6万円にもなる医療費が重くのしかかる。

■ 周囲の無理解

医療関係者の無理解にも苦しんだ。1年以上も往診した心療内科の医師が書いた他院への紹介状には「コロナ後遺症で動けなくなったと思い込んでいる」と書かれたこともある。

社会はコロナ前の日常に戻りつつある。だが、相澤さんは「明日はわが身」とたとえ、こうも訴えた。「症状には個人差があり、それぞれに合うリハビリ法も異なることを知ってほしい」

コロナワクチンの毒が

体内に回っているということを

理解することが
優先です

しかし僕の声は
届かないだろう

僕の声は
ここにいる

視聴者様に届けばいいです

この解毒方法で
体調良くなるはずです

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

ここにいる
皆様がよりよく
過ごせることを
願ってお伝えしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする