越智直正さんと奥さんが轢殺された件について考察!

Pocket

今回は越智直正さんと奥さんが●された件について考えていきます。事故ということになっていますが本当なのでしょうか?おかしい点があると僕は思うのでなぜそう感じるのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は僕がリサーチした解釈なので真相は分かりません。またこの件に関する情報も少なく憶測を含みますのでこのことをご了承の上ご覧いただけるようにお願いします。信じるか信じないかはあなた次第ということでご判断はお任せいたします。ここからは事件のおかしい点について考えていきます。

奈良の交通事故の死亡についておかしいと感じる点について。

今回の事故というか事件は奈良県の見通しの良い片側2車線の直線道路でおきました。越智直正さんと奥さんを軽トラックがひいて●したということです。れきさつということが言われております。事故をおこした犯人は安全確認を怠り2人に気づかなかったといいますが直線道路なので見ればわかります。このことがまずおかしいと思います。見通しのいい直線道路で安全確認をしないで2人の人をひくのでしょうか?全く報道には上がりませんがどこか別の場所でひかれたのではないか?と僕は思います。そして事件が起こった日時が極めて違和感です。そのことについて考えていきます。

■1月6日夕方6時頃

このことから分かりますが6という数字があります。これは世界の支配層が自分が何かをした時に残すサインということが分かっております。日本を支配しているものが何か知らのいとがありおこした事件なのではないか?ということが考えられます。このことから交通事故に見せかけられて●されたのではないのか?という疑惑が考えられます。このことについてもう少し深く考えていきます。

越智直正さんと奥さんが異世界に送られるのは生贄のサインなのか?

越智直正さんと奥さんは靴下で大きな利益を得ておりました。靴下に関して巨大利権を持っていたということで世界の支配層であるイルミナティ13血流に目をつけられて狙われたのか?という可能性が考えられます。世界のあらゆる産業を牛耳っているイルミナティですので自分たちの支配が及ばないところで大きなお金が動くことをよく思わず傘下の人間を使って交通事故に見せかけて●したのではないか?と僕は思います。単なる単なる交通事故にしてはおかしすぎます。また日本国内でこのように産業で大きな利益をもたらして自分たちと違ったことをするとどうなるかということの生贄にされたのか?とも思います。生贄のサインではないか?と僕は解釈しました。日本で頑張っている人が分からないように●されるということが悔しくてたまらないです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする