2021年1月に日本は貧しくなりもう手遅れなのか?と感じた内容を考察!

Pocket

今回は2021年1月にある情報を見て日本は貧しくなりもう手遅れなのか?という恐怖の内容とどうしたらいいのだろうか?ということについて調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国民がすごく困っているのに日本の政治家はいったい何をしているのだろうか?

僕もそうですがきっと多くの人がここ数年間様々なことで困っていると思います。世界的な病気が原因で日本国内で仕事をなくしたり、将来が不安になり生きる希望をなくして自殺する人も増えております。日本国内で日本国民がすごく困っておりますが日本の政治家はいったい何をしているのでしょうか?日本国民が生活に困っている中でおそらく政治家や議員は手当てをもらいぬくぬくと生活しているんだろうなと思います。岸田も全く言ったことをやらずに日本国内で非正規の女性が非常に困っております。日本の政治家は生活困窮者救済を助けないと僕は思っています。理由は単純です。日本人ではないからだと考えます。日本の政治家や議員は戦後からアメリカ支配の日本人ではないものがしていり全く日本国民を助ける気配を見せません。●日支配構造というもので日本国民が完全にピンチになっております。なぜこのようなことについて触れているのか?というともちろん理由があります。ここからそのことについて触れていきます。

2021年1月に日本は貧しくなりもう手遅れなのか?について。

僕がリサーチをしていたときにみつけた情報があるのでその内容について紹介いたします。

昨日炊き出しの衣類コーナーで「靴はありますか?」と20代後半位の男性から聞かれた。「ごめんなさい、今日靴はないんですよ」と答えながら彼の足元を見るとビニールテープでぐるぐる巻きにしたサンダルを履いていた。履いているというか底が抜け落ちていて靴下で歩いている状態だった。これはまずいとあたふたしていると横にいた男性スタッフの方が彼に「足は何㎝ですか?」と尋ねた。男性「25㎝です」スタッフ「私も25です。これ履いてください。私は車に長靴がありますから」と言いその場で履いていた靴を脱ぎ男性にあげたんです。一瞬も悩むことなくそうした。男性は遠慮しながらも受け取った靴を履いて「ほんっと今日来てよかったあー。家なくて路上生活なんで助かります。頑張って元の生活に戻ります」と笑っていた。

ここ最近は炊き出しに並ぶ人が増えているということも分かっております。この方は20代ということですがこんな寒い中靴の底がないということは歩くだけで寒いことが分かります。路上生活をしているということが分かりますが、日本の20代の若者が食べるものに困り住む家もないという状況であるということです。きっと氷山の一角なんだと思います。この男性の情報はおそらく福岡なのではないか?ということからこの情報を知った人たちがなんとか力になれないものか?という声が出ていました。僕も読んでいて胸が痛くなる内容でなんとか力になれないものかと思いました。

■場所がわかれば何かあまっているものを直接持っていきたい

食べ物や衣類を送ると置く場所の関係などもあって難しいみたいです。そのようなことから直接助けたいという声が出ておりました。僕も靴下や生活に必要なものをお渡しできないものかと痛感しました。25歳の若い男性が食事もないし、家もないという本当に危機的状況です。家がないとなかなか仕事がきまるということも難しい状況であります。いくら病気で苦しいと言っても日本国民の生死がかかっているにもかかわらずなぜ助けないのか?ということが本当に謎です。理由は日本人ではないからということしか考えられません。同じ国民がこのような状況であることがわかれば助ける以外に他の選択肢がないと思います。しかし助けません。今現在日本ではこのような状況が実際に起きているということです。ここから僕の思うことを書いていきます。

日本衰退がひどいですが日本国民が協力して手遅れになるなんとかしたい。

本当に日本の衰退がひどいと感じます。とても先進国であるとは思えません。2020年頃から感じていることですが日本政府も日本の政治家も日本国民のためになることをしている気配がありません。そのなかでボランティアの人々が頑張っております。このような状況をなんとかするのが政治のはずです。しかし全くしないです。このことの背景には大きな問題もあります。

■外国人の生活保護は十分に出し日本人は生活保護を断る

なぜ外国人に生活保護を出すのか?先に日本人に出すべきです。理由は政治家が日本人ではないからだとしか考えられません。日本人が困っていて助けてもらえずに外国人が優遇されます。このような状況であることを1人でも多くの日本国民が認識し、困ったら協力して助け合っていかなければ本当に日本が崩壊するのではないか?という危機を感じます。すごく寒い中日本人が路上生活をして生死をさまよっているというのが日本の現状だと思います。この問題を解決するには日本の政治家は日本人になってもらわないとダメだということでしょうね。日本の政治家の約8~9割は●日なのではないか?とも言われております。日本国民のために政治をしてくれる人が日本の上層部にいくことを切に願います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする