アイドルの48と46の違いと背後の本当の意味について考察!

Pocket

今回はアイドルの48と46の違いについて考えていきます。似てる数字ですがいったいなぜふたつあるのでしょうか?実は大きな意味がある可能性がありますので調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芸能界とテレビと裏社会について。

この記事をご覧いただいた方も聞いたことがあると思いますが芸能界とテレビあるいはマスコミと裏社会(半グレ・893)というものは繋がりがあるという黒い噂があります。はっきりとわからないということかもしれませんが、今回の内容がまさにそのようなところに触れるものです。証拠こそないと言われている黒い噂についてわかる限り考えていきます。まずは48という数字が関係しているアイドルから考えていきます。

akb48の48の意味は何か?

知らない人がいないのではないかというほど有名なakbですがこの単語の意味について考えていきます。akbは秋葉原という場所からとられているといいますが実はもうひとつ考えられる可能性があります。akbを作ったのは秋元康・窪田康志・芝幸太郎の3人ということが分かっており、秋元と窪田からとったのではないか?という説です。十分に考えられます。48ですが読み方がしばとよめます。芝幸太郎の苗字ではないかと言われております。芝幸太郎という人物には黒い噂があります。ここからそのことを考えていきます。

akbと関東連合と有名人について。

芝幸太郎はoffice48の代表をしており実は裏側で黒い人たちとのつながりがあるのではないか?と言われております。証拠がありませんが、芝幸太郎は背中に大きな入れ墨があるのではないか?と言われております。office48に関東連合のかかわりがあるのではないか?ということです。関東連合という半グレですが、有名人や有力者に女をあてがうことで規模拡大をしてきたと言われています。有力者や権力者にあてがわれていたのがakbなのではないか?ということです。akbのメンバーは接待に駆り出されていると言われています。特に人気のない女の子は収入がありませんから関東連合のパーティーに出て小遣いを稼いだり関東連合の男と付き合っているのではないか?とも言われています。表側には秋元康しかでてきませんが裏側がかなり黒いということです。芝幸太郎と関東連合というところから接待に駆り出されているということであればはなしのつじつまがあいます。よくakb+枕営業というのはこのようなことなのではないか?と僕は理解しております。このことは一定数の人が認識しております。アイドルということでイメージが大切なのでここから48を変えたのではないか?ということも考えられます。乃木坂46や坂道系には46という数字が入ります。しかし実はこの46という数字ですがこの世界の支配層が好む数字であるということも分かっております。順番に考えていきます。

46のグループの意味について。

欅坂46のサイレントマジョリティーに完全に目が出てきます。プロビデンスの目です。僕はこの映像をみてイルミナティ13血流をイメージしました。そしてこの46という数字は何かということが気になったので調べてみました。

世界の支配層はなぜ46という数字にこだわるのか?

様々な説があるのではっきりと分からないという部分もありますが一つ有力な説なのではないか?というものについて触れていきます。

■人間の染色体が46という説があります。人間の染色体は父と母の精子と卵子からきており、23本ずつからできているということです。

イルミナティ13血流は二項対立の概念を好み、精子と卵子という二項対立は、まさに人間の生命を形成する究極の二項対立要素

ということです。他にもいろいろな説がありますがこの説が最も有力なのではないか?と僕は思いました。そして実はこの数字がアイドル以外にも現れるということに注目していきます。イルミナティ3血流の世界支配あるいは日本支配というものです。

日本国内に現れる46という不吉な数字について。

少し前に菅と小泉が行っているCO2削減46%というものがあります。小泉進次郎はおぼろげながら46といいましたが2013年からCO2削減46%というのはできないです。このことを言う背後には原発再稼働が考えられます。原発は6ロックフェラーとロスチャイルドが利権を持っております。ここで46という数字を口にした小泉進次郎はイルミナティ13血流の傘下であり、アメリカciaやディープステイトサイドであるということが分かります。日本の環境大臣がイルミナティ13血流の傘下であるという根拠になります。日本がイルミナティの支配下にあるということが分かります。日本の芸能界を仕切っているのはアメリカciaでありその上にイルミナティ13血流がいます。政治もそうだということです。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする