笹子トンネル事故は本当に老朽化が原因の事故かを考察!

Pocket

今回は笹子トンネル事故について考えていきます。2012年12月2日に山梨県の笹子トンネルで天井からコンクリート板が落ちてきたという悲惨すぎる事故です。この事故に関してはおかしいと感じる点が多いですが隠されており、すごく難しいですがわかる部分に注目していくことで裏側が憶測できます。僕なりに精一杯調べて考えてみたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

この笹子トンネル事故に関して僕がお伝えしているような解釈の方はほとんどいないと思います。圧倒的少数派ですがきっと真相に近いところにいると思います。変な憶測をいわずに分かっている情報から検証していきます。信じるか信じないかはあなた次第ですが、おかしい点を厳選して考えていきます。どこかでおかしいと感じるところがあればこの事故に裏があると思ってください。まず調べていて非常におかしいというか悔しい点について考えていきます。

笹子トンネル事故がおかしいと感じた点について。

笹子トンネル事故というのは高速道路市場悲惨すぎる事故と言われています。9人の方が亡くなって2人の方が重症となった悲惨な事故です。この事件の外側から考えていきます。この事故を起こした後にトンネル関係者が裁判になっていますが、この裁判でなんとこのトンネル関係者が8名不起訴処分となっております。僕はここにおかしいということを感じました。トンネル事故に関係している人間が8名なぜ不起訴なのでしょうか?被害にあわれた家族の方も納得いかにと主張しております。あきらかにおかしいです。ここで思いました。裁判所に圧力がかかっているということです。山梨県警ということでピンときました。オウム真理教の事件で第七サティアンを即座に破壊しましたがそのことも裁判で全く問題になりませんでした。山梨県警と甲府裁判所には何かしらの圧力がかかっていると考えます。トンネル事故をおこした関係者が不起訴になるということほどおかしいことはありません。このトンネル事故の背後に外国勢力の関与が考えられるのではないでしょうか?僕はそう思います。そしてここからトンネル事故について考えていきますがおかしいことが出てきます。

笹子トンネル事故で天井板が落ちる原因が不明な件について。

笹子トンネルはなんとおかしい部分が1000か所以上あったということです。しかし事故の前には点検していたということも分かっております。3か月前に点検していたということですがその時に気が付かなかったんでしょうか?目視だったから気が付かないと言っていますがおかしい話だと僕は感じます。僕はこの事故に関してすごく考えましたがこのトンネルの構造を考えてはいけないと思います。僕たちは素人ですのでトンネルの構造や天井板ということを考えても分からないと思うからです。どこかにてがかりはないのか?と思っていろいろ考えてみました。実はてがかりになりそうな情報がありました。ここの情報に惑わされますがよく考えるとわかります。ここに気が付くことで真相部分に迫れると思います。

山梨県の笹子トンネル事故でスバル・インプレッサが注目されるが本当の注目点は他にあるのではないか?

この笹子トンネル事故ではスバルのインプレッサという車が注目されます。ここで注目するべきはインプレッサという車ではなくその車に乗っていた人間です。NHKの記者が乗っておりました。このNHkの記者だけトンネルから出て助かったという情報があります。ここでおかしいと感じます。

■NHKの記者がたまたまこの笹子トンネル事故の時に中にいあわせたのでしょうか?偶然でしょうか?僕はそうは思いません。何か知っていたんではないでしょうか?だからこのトンネル内にいたと考えられます。インプレッサという車に多くの人が注目しますがマスコミ関係者であるところに注目します。当たり前で考えればわかりますがこのような巨大事故にマスコミ関係者がいあわせる確率などかなり低いと思います。このNHKの記者はしっていてトンネル内にいたと考えられます。さらにここからこの事故のおかしい部分に注目していきます。

笹子トンネル事故を意図的に引き起こした可能性について。

実は近くを通った人の証言で後方で爆発音がしたとあります。しかしこの情報はすぐに消されました。不都合な情報だったからでしょうね。またNHKの記者も大きな音の後でトンネルが崩壊したと言われております。ここから何かしら爆弾が使われたのではないか?という疑惑が生じます。トンネルの事故に見せかけて意図的にひきおこした事故である可能性が浮上します。気になるのがいったいなぜこのようなことをしたのか?という目的です。ほぼここまで分かれば意図的であるということが分かります。

笹子トンネル事故はインフラの老朽化した事故というがおかしいと感じる点について。

この事故はインフラの老朽化から起きた事故であると言われておりますが僕は嘘だと思います。意図的に狙っておこした可能性を感じます。もちろん理由があります。

■ピーエス三菱という会社の株がこの前後で大きく動いております。

株価で儲けたものがいるということです。笹子トンネル事故の2日前に大量に株が買われています。笹子トンネル事故がおきるということが分かっていて株を多く購入したのではないでしょうか?笹子トンネル事故というものを意図的に引き起こして株価で大きく儲けたものがいるということです。三菱というのは国際金融資本の傘下の会社です。裁判がやらせで不起訴となったこともこのことから話のつじつまがあります。証拠こそありませんが本当に悔しいと僕は思います。日本人の命が奪われた事件の背後にこのようなものがあった可能性があるということです。亡くなった9名の方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする