ビートたけしこと北野武の事故について考察!

Pocket

今回はビートたけしこと北野武の事故について考えていきます。この事故ですが明らかにおかしいと感じる点がいくつもありますので分かる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ビートたけしこと北野武の事故は仕組まれていた可能性があるのではないか?

ビートたけしこと北野武は事故を起こしましたが、実はこの事故が仕組まれていた可能性が考えられます。もちろん本当のことを隠しているので分からないですがまず事故が起きた日に注目します。1994年8月2日ということですがこの数字をすべて足すと33になります。33はフリーメイソンの最高階級を示します。日本の中のフリーメイソンあるいはアメリカ裏組織が何かしら関係あるのではないか?という可能性あるいは単なる事故ではなく何かしら仕組まれていたのではないかということが考えられます。この事件はいくつかおかしいところがありますがひとつずつ考えていきます。

負古太郎(まけふるたろう)にあげたバイクになぜたけしが乗っていたのだろうか?

たけしが乗っていたバイクについて分かっております。たけしがのっていたバイクですが負古太郎(まけふるたろう)に前日に買ったスクーターであったということが分かっております。たけしは軍団にやられたのではないか?ということを言っておりますが、真相は分かりませんがそもそもなぜこのスクーターにたけしが乗っていたのかわかりません。細川ふみえと密会しようとしたということが報じられておりますが、これも本当のことを隠すためであると考えられます。ここから気になる情報について考えていきます。

ビートたけしこと北野武の事故の現場の謎について。

色々な情報があり踊らされるのでどこに何が隠れているのか?ということを考えていきます。このことであることが分かります。

■事故現場は見通しのいい緩やかなカーブ。

■事故現場にブレーキ痕すら残っていなかった

たけしのけがは非常に大きなものでした。見通しのいいカーブにいったいどうやって事故をするのでしょうか?おかしいと思います。またブレーキ跡が残っていなかったというのはどういうことでしょうか?僕は何者かがスクーターに細工をしたのではないか?と思います。ブレーキオイルがぬきとられていたということも十分に考えられます。意図的に仕組まれた事故なのではないか?という可能性が浮上します。さらにおかしいことについて考えていきます。

ビートたけしこと北野武の事故のおかしい点について。

たけしは事故当時の記憶が全くないということです。

バイク乗ってね、権田原のとこを曲がって行ったの記憶にないんだよね。結局その記憶が消えてるんだよね。なぜバイクに乗ったのか、そこもない

このことからもしかしたらバイクに乗っていないのではないか?という可能性も考えられます。何者かに暴行された可能性です。あるいはこのようなことも考えられます。

■たけしはうつじょうたいだった

■前日に日本酒4合飲んでいた

まずお酒に関してですが飲んでいても全く記憶がないということは考えられません。うつじょうたいであったかどうかということは分かりませんが、たけしは何かしらの薬を飲まされたのでないでしょうか?

たけしはバイク事故で大怪我したということですがそれすらも疑惑が考えられます。謎が非常に多いです。最後に僕の憶測を書いていきます。

ビートたけしこと北野武はなぜ狙われたのか?

バイク事故にせよもしも違うにせよなぜたけしは狙われたのでしょうか?芸能界の中でフリーメイソンやアメリカ裏組織と対立関係にあった可能性が考えられます。たけしは●日ではないということが分かっております。芸能界でぐんぐん活躍していくことで何かしら対立したという可能性があります。あるいは映画監督として目立ちすぎて何かしら脅迫されたのかとも考えられます。たけしはこの事故の後に勢いがなくなったいんしょうを受けました。これ以上いきおいをだすと本当に命が狙われるということを感じたのではないでしょうか?この事故をきっかけにたけしは何かしら変わったのではないか?ということが考えられます。まさに芸能界の闇であると思います。芸能界で目立つあるいは何かを追求すると口封じされるあるいは口封じされそうになったと考えられます。裏側の目的ははっきりわかりませんが事故は完全に仕組まれていたと僕は思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする