三浦春馬さんと芦名星さんの事務所の対応が違う件について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんと芦名星さんの事務所の対応の違いについて考えていきます。僕はこのふたりとも●されておりますが事務所の対応が違うという謎がありますのでそのような角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんと芦名星さんは偽装自殺として扱われている件と報道の違いについて。

三浦春馬さんと芦名星さんはクローゼットで首吊り自殺したということになっておりますが、僕は全くこのようなことではないと思います。三浦春馬さんの身長は179cmでクローゼットの高さは160cmで物理的に不可能です。芦名星さんに関しては明らかにおかしいということを記事文中で触れます。このふたりは偽装自殺という方法をとられていると僕は思っております。本当は●されているけど自殺したというように見せられているということだと思います。しかしこの2人の報道が違います。どこがどう違うのか?ということについて考えていきます。

■三浦春馬さんは亡くなって一時間以内に自殺と報道しました。クローゼット首吊り自殺と報道しました。

■芦名星さんは亡くなって12時間後に報道されましたが自殺とはありませんでした。

このふたりのほうどうを比較すると芦名星さんに対しては比較的公平に報道しようとしていたのか?ということも感じます。亡くなって1時間後に自殺と報道するとか無理なはずですから。芦名星さんに関しては少し調べようとしていたのかな?という気配も感じます。あるいは三浦春馬さんの件で日本国民がおかしいと気が付いて騒ぎ出したから報道を変えたのか?ということも考えられます。ここに関しては調べても考えても分からないので次に進みます。さらにおかしいところがあります。

三浦春馬さんと芦名星さんの事務所の対応の違いについて。

三浦春馬さんと芦名星さんは●されている可能性が高いと思いますが、この2人に対する所属事務所の対応が全く違うということがファンの方たちの間でもよく話題になります。

■芦名星さんはホリプロで三浦春馬さんはアミューズですが皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います。という言葉をホリプロは出しておりますが、アミューズは出していません。自社のタレントが亡くなっているわけですから普通はこのような言葉があると考えられます。芦名星さんの事務所は思いやりがあるが三浦春馬さんに対しては思いやりがないと言われるのはこのようなことだと僕は思います。他にもあるのでひとつではないと思いますが。ホリプロの文章は芦名星さんの家族に対して思いやりのある言葉だったのでもしかしたら何かあるのかな?と思います。僕は三浦春馬さんと芦名星さんを●したグループは同じであると思っています。ここから芦名星さんについて考えていきます。

芦名星さんはクローゼットで自ら命を絶っていない根拠について。

芦名星さんはクローゼットで首吊り自殺したということになっていますが、目撃証言が大きく食い違います。芦名星さんは洗濯物を干した後に近所の人が聞こえる大きな悲鳴が聞こえたという情報があります。大きな悲鳴が聞こえたということから何者かに襲われてと考えられます。もしも芦名星さんが自殺しようとするなら洗濯物を干すということも不可解です。洗濯物を取り込もうと思っていたつまりまだ生きようとしていたが●されたと考えられます。最後に最も気になる事件の核心部分について考えていきます。

三浦春馬さんと芦名星さんを●した犯行グループについて憶測。

三浦春馬さんや芦名星さんを●したのは誰かということやなぜ事件が分からないのか?について考えていきます。誰が犯人なのか?ということはわかりませんが、憶測ができます。日本の警察をうまく抑え込んでマスコミも抑え込んで芸能界も抑え込んでいるということから日本の宗主国であるアメリカciaの関与が考えられます。あるいはこれらの事件は日米合同委員会で調べるなと決まっていたのかもしれません。日本人の要人数人とアメリカの要人数人が毎月あって会合します。これを日米合同委員会といいます。ここで決まったことは日本国内で最高の力を持ちます。ここでもしも日本の宗主国が調べるなと言われてら調べられないと僕は理解しております。アメリカciaのやりかたはターゲットにした人をあらゆる嫌がらせをします。そして事故に見せて●すあるいは首吊りに見せて●スということまで分かっております。三浦春馬さんも芦名星さんもアメリカcia傘下の人間にやられたのではないか?と僕は憶測します。当然捜査できません。警察や司法やマスコミの上にいるからです。しかし日本国民の民意が上回った時に事件のきざしがみえると僕は信じています。僕の仮説が正しいかどうかわかりませんが事件の背後には大きな外国の力があるということです。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましたありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする