今後の日本の食べ物の表示がさらに変わっていく件について考察!

Pocket

今回は今後の日本の食べ物の表記あるいは表示が変わっていくということが一部で話題になっており調べてみたらかなり恐怖な内容を含んでいるということを感じたので僕なりの解釈を含めてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今までの日本の食品への表記が大きく異なる件について。

僕たちが今まで食品に関してみていたものが大きく変わるのではないか?ということがネット上で一部話題になっております。いったい何がどうなっているのか?ということについて触れていきます。

これから化学調味料無添加 人工甘味料不使用 合成保存料不使用 等の表示ができなくなるようです

日本国民にとって大きなマイナスであるということです。実はこの変更の裏にはある別の目的もあると言われております。それが遺伝子組み換えも表示なくなるみたいです。これは本当に日本国民が生活していくうえでかなり危険な状況であると考えられます。今までは表記されていて多少は判断できたことですが、これからは遺伝子組み換え作物が全く表記されずにどんどん出回るということです。この背後にはRCEPという自由貿易の関係があると考えられます。しかし理由はこれ以外にも考えられます。いったいどういうことが裏側で行われているのか?ということを憶測していきます。

日本でなぜ日本国民に対してマイナスのことがおきるのか?

今回の問題には消費者庁が関係しているということですが、僕たち日本国民からすれば考えられないことです。日本国民が食べるものの安全性がどんどん危険になっていきそのうち病気になってしまうのではないか?ということが懸念されます。このような状況に陥るのは日本が利権まみれの国家であり、および政治家の問題であると思います。消費者庁は日本国民の健康と大企業の利益を考えた時に大企業の利益を重視したということです。僕たち日本国民のことなど考えていないということがよくわかります。また日本人の政治家にも大きな問題があります。日本がアメリカに戦争で負けて以来アメリカ裏組織は日本を分からないように支配しております。間接統治といいますがこの際に日本人と肌や姿がそっくりな在日という外国人を様々な分野の上層部に配置しております。政治家の上層部にはアメリカ裏組織の手先となっている政治家が多く日本国民のためになる事を全くしていない可能性が考えられます。よくきく売国奴というものです。売国奴政治家は日本国民が困ろうが知ったことではなく、日本をうって自分たちが儲ければいいという考えがあるということが憶測されます。今回の内容はマスコミやニュースなどでは話題になる事はほとんどありませんが、僕たち日本国民にとっては非常に大切なことです。このことについてもう少し深く考えていきます。

僕たちが過ごしている日本国内の食べ物の現実に気が付く必要があります。

記事文中でも触れましたが、日本はアメリカ裏組織の実験にされているということが分かっております。世界では禁止されているはずの農薬がなぜか日本では分からないように利用されていたりします。日本人がこのような食べ物を食べたら健康を害します。もちろんアメリカ裏組織は分かっていて行っているということです。戦争に勝った国と戦争に負けた国の差がこのようなところに出ているということだと僕は解釈しております。しかし日本が戦後からアメリカ裏組織に間接支配されているということや食べ物に世界が反対している農薬を入れられているということを隠されているために日本国民の多くは日本の食べ物は安心だと思っている人がかなり多くおります。よくきく安心・安全という言葉ですが僕は全くの嘘であると解釈しております。危険で何がどうなっているのか?全く分かりません。ものすごい恐怖を感じます。このように感じている人は僕だけではありません。日本でどのようにして安心して食べ物を入手するのか?ということを真剣に考えている人たちは無農薬や無添加で自分たちが食べる分は自分たちで栽培するということを考えております。農業として多くのものを栽培するということは難しいですが、自分が食べる分ならなんとかなるあるいはなんとかできる可能性があります。日本国民はこれからは自分たちが食べるものをが安全ではない可能性が高いと疑いの目を持つ必要があると思います。日本国民が健康で過ごしていくにはこのようなことが世の中で行われているということに気が付くべきです。今回の話はネット上で一部話題になっていた内容で嘘ではないと思いますが気になった方は是非ご自身で調べてみてください。これからの日本の食べ物は今までとは違って安全でない可能性が非常に高いので日本国民一人一人が注意することが必要だと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする