日本国民の一定数が思考停止中の疑惑について考察!

Pocket

今回は一部の人が感じている内容を文章にしてみます。日本国民の一定数が思考停止になっているという疑惑があります。悪口とかではなく、日本国を支えていく日本国民が思考停止になっていてはいけないと思います。いったいどういうことなのか?ということを具体的な事象を交えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

一定数の日本国民は思考停止中の疑惑がある?!

日本国内に共存している日本人同士ですが、一定数の人が同じ日本国民に対し全く思考が停止しているのではないか?という疑問を持っています。本当は日本国を支える日本国民同士ですので仲良くしたほうがいいと思いますが、なぜこのような話が出るのか?ということについて触れていきます。

●テレビやマスコミに完全に洗脳されてしまって情報をうのみにしてしまっている。

テレビの内容だから正しいとかマスコミの報道だから正しいと思っている人がいるということです。思考停止あるいは洗脳あるいは脳が麻痺しているといった言い方は様々なようですが、日本人が思考停止になっている可能性があります。

世界の支配者層はこのような状態を望みます。自分たちの思うように支配ができるからです。

しかしそうはなってはいけないと思います。ただし僕もそう感じた具体的な要因がありますのでここからその件について触れていきます。

日本国民は当たり前のことになぜ気が付かないのか?

多くの日本国民が関心をもったゼレンスキーに国会演説させました。紛争中の国のトップに国会演説させるというのはいったいどういうことなのか?ということに僕は大きな疑問があります。

しかし他の大きな疑問があります。

●ゼレンスキーに国会演説させるならばプーチンにもさせる必要があると思います。

民主主義というのは公平に意見を聞くあるいは考慮するものです。紛争している国の片方の言い分だけをきくということは公平でもなければ、異常なことだと僕は思います。

マスコミでロシア・プーチンが悪いということを洗脳したのでウクライナのことだけをきこうといった流れに誘導したのかもしれませんが、おかしいし偏りすぎています。

日本のマスゴミでは悪く言われることがないのかもしれませんが、ウクライナとはいったいなんなんでしょうか?マスゴミの偏向報道ではなく自分で調べて考えていきます。このように調べて考えないことを思考停止と言われる原因となっています。

ウクライナとゼレンスキーとはいったい何者なのか?

ゼレンスキーはユダヤ人であることが分かっています。背後にはユダヤ金融資本がおります。

ウクライナについても分かっています。

●ウクライナ:ロシアを解体するアメリカ民主党・NATOの手先

●ウクライナの背後にはイルミナティ・ディープステイトという軍産複合体がいるということ

よく聞くネオナチというものの定義ですが、ゼレンスキーとウクライナの兵隊と言われております。

日本はこのネオナチ・ウクライナに金銭援助しています。

※日本という僕たちに住んでいる国が何をしているかわかりますか?日本では生活費を削ってまでウクライナに募金したということがいいことみたいに思われておりますが、全く違うということです。ウクライナに募金などする必要がありません。日本は中立の立場をとって停戦にむかえばいいところを紛争や対立に加担した形になります。

本当に愚かだと僕は思います。僕たちの住んでいる日本国はいったいどうなっているのか?ということを最後に書いていきます。

僕たちが住んでいる日本国の正体について。

僕たちの住んでいる日本国ですが、日本国民があまり理解していない人もいるのでここで確認します。

●日本は独立国家と言っておりますが、そう言っている形式だけで実際は全く違う可能性大です!

●日本はアメリカ裏組織・国際金融資本の道具です。

●日本の上層部にいる政治家は日本人とそっくりな外国勢力の可能性が高く、日本国民のことを全く考えていない。自分たちの保身や金や外国勢力にどう思われるかと思っている人間たちです。外国ファーストです。日本国民が経済的に困っても犠牲になっても何も感じません。

僕たち日本国民は日本政府や日本の政治家が助けてくれると思っていました。しかし実際にはそうはなりません。このような現実が隠されているということを僕たちが認識して日本がどうすればいいかを考える必要があると思います。まずはここに気が付かなくては先に進みません。気が付いたら多くの日本国民で行動すれば日本がよりよくなっていく可能性もあります。

僕の書いたことを知っている方もいるでしょうが、知らない方が思考停止と馬鹿にされているかんじをします。僕が思うことですが、知らないことは恥でもなんでもないので知ればいいだけです。そして知って少しでも良くなるにはどうすればいいかを考えることが大切だと思います。

僕たち日本国民が住んでいる日本が良くなりますように!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする