KKこと小室圭に帰国を勧めることのメリットとデメリットについて考察!

Pocket

今回はKKの帰国について考えていきます。日本に帰国するのではないか?という噂があります。あるいは外国にいると警備に税金がかかるので帰国をすすめるという考えもありますが実は複雑な構造というか日本でも外国でもどうかな?という疑問がありますのでそのことについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので参考にしていただければと思います。

今回の内容は僕が調べた内容に関する解釈です。本当のことや真実が分からない部分もありますのでひとつの解釈ということで参考にしてください。きっとあっていると思いますけど。まずはKKが外国にいるという件について考えていきます。

KKこと小室圭が外国にいるデメリットについて。

Kkは外国にいてあと約2か月後に弁護士の試験を受けると言われております。僕はこの弁護士試験に受かると思えません。というか学校を卒業していないという可能性があり、試験すら受けていないのではないか?という疑いを持ちます。試験を受けるということになっておりますけど。

このことに関してはっきりしたことが分かりませんが、別のことが分かっております。KKと嫁に対して日本国から年間8億円の税金で警備が付くということです。日本国民はKKに多額の税金が使われることに懸念を感じるので日本国内に帰ってきた方がいいと考えます。年間8億円の税金がなくなるからです。確かにこの考えはもっともで正しいと思います。しかしKKが日本に帰ってくると税金の問題が解決するのか?ということですが、しないという情報があります。ここからその件について考えていきます。

KKこと小室圭が帰国する件と関連する真相不明な噂について。

KK夫婦がかつて住んでいたマンションがなんと予約できなくなっているということです。場所は青山ですが、このマンションが5月からなんと来年2023年も予約ができない状態であるということです。KKが住むということでマンションごとかしきりということになるそうです。マンションを丸ごとかしきるということでなんと・・・

一か月で一億円

もしもKK夫婦が長く日本に滞在することになればさらに費用がかさむということです。

もちろんKK夫婦の住むマンションかしきりのお金や日本でも警備が付くでしょう。そのお金はもちろん日本の税金から支払われるとしか考えられません。

KKがアメリカにいても多額の警備のお金がかかる。日本に帰国してきてもマンションをかしきり警備を付けて多額のお金がかかる。これらを日本の税金で支払うということです。

KKは2022年の5月に帰国するのではないか?という噂があります。

過去に住んでいた青山のマンションが5月から予約ができないようになっているという情報があります。

このことからあることが分かります。

KKこと小室圭は外国にいても日本にいても多額の税金が使われるということです。ロイヤル男には日本の多額の税金が使われます。このシナリオの背後に外国の力が関与している可能性が考えられます。

このKKに日本の多額の税金が投入されるということは日本国民にとって多くの謎です。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする