上島竜兵の死去について考察!

Pocket

今回は上島竜兵さんの死去について調べて考えていきます。よく調べて考えてみるとおかしいことに気が付きます。僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

上島竜兵さんの亡くなった件に対する報道について。

上島竜兵さんが亡くなったということでこの件に関して様々なマスコミがとりあげています。まずはこの内容について比較対象して考えていきます。

●捜査関係者によると、東京都中野区の自宅で意識不明の状態で見つかり、11日未明に搬送。間もなく死亡が確認された。警視庁は自殺とみて調べている。

●ダチョウ倶楽部のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さん(61)が、自宅で死亡しているのが見つかった。11日午前0時ごろ、東京・中野区の上島竜兵さんの自宅で上島さんが首をつっているのを家族が見つけ通報した。

●警視庁によりますと、きょう午前0時ごろ上島竜兵さん(61)の家族から119番通報がありました。上島さんは東京・中野区の自宅マンションから病院に搬送されましたが、午前1時前、死亡が確認されたということです。関係者によりますと自殺とみられています。

●東京消防庁によると、上島さんは昨日10日深夜、家族からの通報で、都内の自宅から救急搬送されたが、11日午前1時前、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁によると、上島さんの死亡について、事件性はないという。
所属事務所によると、「亡くなったことは確認が取れました。それ以上のことは今わかりませんが、呆然としています」と話している。

報道が少し違っているのが分かります。この報道をよくみるとおかしいことが分かります。ある情報では自宅で首をつっているということから病院で亡くなったと報道していたり、自宅で首をつって亡くなっていると報道しております。家で亡くなっていたのかあるいは家では生きていて病院で亡くなったのかということは全く違います。なぜこのような報道に食い違いが出るのかということを考えると本当のことを隠している。嘘をついているからだと僕は思います。マスコミの裏側に真実を隠すような指示が出ており、隠そうとしたんですが細部に矛盾があるということです。ここからおかしいことが分かります。またおかしいのが事務所が亡くなったことは分かるがそれ以上は分からないといっているのもおかしいです。上島竜兵のような有名芸能人がなくなったということは事務所にとって大きなことなはずですがなぜ分からないのでしょうか?ここにも芸能事務所の背後に余計なことをいうなといった圧力がかかっていると考えられます。

●病院で亡くなったのか?自宅で亡くなったのか?ということが分からない点について。

また全く別にこのような情報もあります。

現在の段階では首吊り自殺という報道がでているが
そもそも自殺ということも確証の情報ではない。

自宅で首吊りをしたあるいは自宅で何かがあり病院に運ばれてもしかしたら病院で何かしらがあったという可能性もあります。

僕は首吊りと言っておりますがそのことも嘘なのではないか?と疑問を持っています。自殺したという方向に話を持っていきたいとマスコミを利用していると考えますがここから不明な点やおかしい点について考えていきます。細部に注目することでおかしいことが分かります。

上島竜兵さんの自殺に関する謎について。

上島竜兵さんは自殺ということになっておりますが、おかしい点がふたつあります。そのことを確認していきます。

●遺書がないこと

●芸人仲間の証言では上島竜兵さんが自殺するとは考えられない

もちろん絶対ではありませんが自殺する人は遺書を書いている可能性が高いです。生きるのが辛いということであればその想いをつずっていると思います。しかし遺書があったということがでこにもありません。もっと長く本人はいきたかったがなにかしらの形で●されたのではないか?ということが考えられます。

また芸人仲間の証言では自殺するとは考えられないと言われております。このことから自殺の可能性が低くなるのではないでしょうか?

少なくとも自殺と決めつけられないと僕は思います。●された可能性が高いのではないか?と感じます。

そしてこのようなことを感じられたくないことからさらに誘導していると考えられます。そのことについてここから考えていきます。

上島竜兵さんに対するマスコミ報道の謎について。

今回の上島竜兵さんの報道のあとにも心の相談窓口というものが出ておりました。この心の相談窓口というものは各報道に出ているのでこのように報道するように裏側で指示が出ている可能性が非常に高いと考えられます。

上島竜兵さんは何かしらのことに悩んで自殺したんだというような方向に向かわせたいという偏向報道であると考えます。

この上島竜兵さんの件にはいったいどういったことがあるのか?ということを憶測していきます。

上島竜兵さんに何があったのだろうか?

僕の解釈なのでひとつの参考にしていただければと思います。

●上島さんが自殺したというようにみせかけた偽装自殺つまり●された可能性です。

当然事件ですがこの件を日本のマスコミと警察は追求しません。というか追求できません。日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与が考えられるからです。日本は戦後からずっとアメリカ裏組織に間接支配されておりここが関与する事件は手出しできません。日本は奴隷だからです。主人であるアメリカ裏組織がマスコミや警察や芸能界に圧力をかけて真相を隠している可能性があると僕は思います。

2020年からおきている芸能人連続不審死も同じ構造です。

またはっきりとわかりませんがおそらく偶然ではないと考えられるのがこの上島さんが亡くなった日に経済安全保障推進法というものが通っております。この法案を隠すためにマスコミの枠を全てこの上島さんの件で埋めているという裏側を完全に操作していると思います。

経済安全保障推進法というものを調べてみたら内容が難しくてよくわかりませんでしたが、日本政府が権力を強めるためのものである可能性があります。

芸能人の件を表側で大騒ぎし、裏で隠したいものを隠すということが行われている可能性を感じます。

日本国民が不利になるものをこっそり可決しようとする際に何か目線をそらすために話題が必要です。その表側が上島さんだったのではないか?と思います。

日本国民がこのようなことに気が付いていただける何かの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする