西村康稔と女性秘書の謎と東京地検特捜部がなぜ狙っているのか?を考察!

Pocket

西村康稔と女性秘書との謎と東京地検特捜部がなぜ狙っているのか?について考えていきます。

次は西村が逮捕されるのではないか?とか

女性秘書のことや

なぜ捜査対象になっているのか

について調べて分かったことをお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

【★★★】

【情報】

自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件で、東京地検特捜部が最大派閥・安倍派幹部の萩生田前政調会長からも任意で事情聴取。聴取を受けた幹部は松野前官房長官、高木前国対委員長、世耕前参院幹事長、同派座長の塩谷元文科相に続き、5人目だ。特捜部は「5人衆」最後のひとり、西村前経産相の任意聴取も検討しているもようだ。オーラスに選ばれたのには当然、理由がある。

安倍派の裏金づくりは、公訴時効にかからない2022年までの5年間で計5億円規模とされる。
特捜部は安倍派の会計責任者の職員を政治資金規正法違反(虚偽記載など)で立件する方針。その上で会計責任者との共謀の有無を見極めるため、次々と幹部の聴取に踏み切った。

「新たに萩生田政調会長への任意聴取要請が判明 東京地検特捜部 高木国対委員長や世耕前参院幹事長にも」堀が着々と埋まってますな。この分だと次は西村前経産相ですかね。コネクティングルームに泊まったとされる女性は本件と関係がないにしても、架空パーティに関してはぜひ聞いてもらいたいものだ。

【意見】

西村康稔が東京地検特捜部の本当の
狙いである

ということが噂されています。

秘書の
黒い水着
写真が出回った

この秘書は何者なのか?
ということが
話題になります。

外国に
この女性秘書と
一緒にいった

1000万円くらい
払っている
仕事ができない女性

コネクティングルーム

これらの件について
調べていきます。

【情報】コネクティングルーム●秘書について●

「あれだけ総理になりたい人がカネと女でつまずくなんて」秘書とコネティング外遊報道に架空パーティ?

経産省の官僚をサクラ役にして「架空パーティ」を開催していたことが発覚した西村前経産相。安倍派の裏金問題が捜査されている最中、前代未聞のカネ集めに批判が殺到した。

架空パーティに「実態はある」

ゴールドラッシュで発展を遂げた都市、アメリカ西海岸カリフォルニア州・サンフランシスコ。人々の夢と野望を呑み込んだ街で、1人の日本人の男が、各国の要人と渡り合っていた。

米国の商務長官、インドの商工大臣、カナダの貿易担当大臣。男のカウンターパートは皆、それぞれの国で貿易を担当する首脳たちだ。男の顔は野心と充実感で満ち溢れていた。

慌ただしい1日を終えると、男は、高級ブティックが立ち並ぶ街の中心街に位置する一流ホテルへと向かった。男が宿泊している部屋は、室内のドアで隣室と行き来ができる
「コネクティングルーム」だ。日本を代表して国際会議に出席している男の隣室には、不測の事態に備えてSPが待機している――はずだった。

しかし隣室にいたのは、屈強なSPではなかった。

【情報】

自分で主導権をもって差配するのではなく、周りに振り回されて発言がコロコロ変わった。
統治能力が見えない人に総理は任せられない。昔から銀座通いしていて、両脇にホステスを侍らせて飲んでいる姿を目撃したことがあるが、衆人環視の中でそんな振る舞いをしてしまう脇の甘さ、
デリカシーのない政治家を信用するのは難しい」

●女性にだらしないということがわかっています。

【情報】

官僚時代の西村を知るベンチャー経営者はこういう。

「ある企業のオーナーがスポンサーの、東京湾クルーズパーティに行ったことがあります。若手官僚だった西村さんはイケイケで。
同乗した女性たちに『俺が総理大臣になったらみんな呼んでやるよ』と豪語。33歳にしてエリート官僚を自任し、何をしても許されると思っているようでした」

通産省時代に西村は、岸信介元首相と近しい吹田幌元自治相の愛娘と結婚している。1999年に退官、翌2000年に衆院選に出馬して落選。2003年に初当選をした。

●ここですね。

西村の結婚相手は安倍晋三の祖父の繋がり

安倍信三清和会潰し

中でもここまで

安倍晋三と親しいからなのか?と考えられます。●この可能性大です!!

【情報】※秘書の正体!なのではないか?

にんぷうりんに出入りしているという黒い噂

パソナ淡路御殿での常連らしい

●もしかして
この秘書というのは

にんぷうりんつながりかもしれないと思います

アパレル出身 政治未経験30代を経産大臣秘書官に大抜擢

【情報】

「西村さんは部下に厳しい。それと女性関係が『きれいじゃない』んです。宴席で女性にタッチするようなことを、人が見ていてもやったりするんですよ。

脇が甘い印象…というか、ひとことで言って品がないところがあるんです」

「部下に厳しい」西村。秘書官へのパワハラがたびたび報道されている。

「我々を仕事上の仲間とは思っていないですね。『お前』って呼ばれますから。『バカ』とか、『クビだ!』と怒鳴られるのは日常的です。
共感力とか、ないんだと思います、逆に自分にメリットのある人以外の人から『よく思われたい』という気持ちもないから腹が据わっているんです」

●もしかしたら
部下の逆襲があるのかな?
という可能性が考えられます

【情報】

海外では、エプスタイン島のリストが公開されているようです。

日本では、ジャニー喜多川の性加害問題、

ジェフリー・エプスタインが所有していたエプスタイン島のリゾート別荘は、世界各地にあると見ています。日本にもパソナの迎賓館「仁風林」

目を付けた人物を工作仲間に引き込むために弱みを握る工作場所でもあります。

●世界的に
女性問題を追求する
という風潮になっている

西村は
女性問題に
非常にだらしないことが
わかっている

このことから
東京地検特捜部の
目的となっているのかもしれないです

そして
秘書の女性を
自分の近くに
おいているのは

何かあったら口を
割られると困るから
ではないか?と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする