忌野清志郎さんの本当の死因に隠されているものを憶測!

Pocket

今回は忌野清志郎さんについて考えていきます。亡くなったのは病気であるということになっておりますが不可解な点がありますのでひとつずつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容を信じるか信じないかの判断はお任せいたします。はっきりしたことや真相が分からないからです。しかし僕が色々調べて考えた解釈ですがおかしいことがあり裏側の目に見えない力が働いていたのではないか?という憶測ができます。分かる範囲で考えて書いていきます。まずはこの話の前提となる件から触れていきます。

日本の怖い点について。

僕たちが住んでいる日本ですが実は怖い点あるいは恐ろしいことがあります。日本は戦後からアメリカの属国です。アメリカ裏組織に分からないように間接支配されています。日本国内の上には利権を牛耳る勢力がいるということです。この利権妨害となる事をすると自●あるいは病気に見せかかて●されるということです。芸能人や有名人やジャーナリストや政治家や歌手といったものが深く追求して日本国内の外国勢力の一部の利権妨害をするとこのようなことがおこります。全く証拠が残りませんので分かりません。しかし有名な法医学の上野正彦さんが

自殺の9割は他殺

といっております。この言葉の意味はものすごく深く難しいですがひとつは僕はこのようなことではないか?と思います。

そしてここから一般的に言われていることについて考えていきます。

忌野清志郎さんの死因として知られている件について。

忌野清志郎さんは病気・癌で亡くなったということになっています。生活習慣病で癌になったということですが本当かどうか疑問な部分が僕はあります。このあとでふれますが何かしらのことで病院に送り込まれたのではないか?という疑惑があります。

忌野清志郎さんは声帯摘出手術を言われましたが、それでは声が出なくなるということで抗●剤を選択したということです。歌手として命と同じくらいに喉をなくすということはご本人にとって望まない選択だったと思います。しかしこの選択をするように誘導して抗●剤をする方向に向かわせたのではないか?と思います。抗●剤は外国では危険であるということが分かっておりやらないというものですが日本ではやります。利権の関係が疑われます。

そしてここから目に見えない難しいことを考えていきます。

集団ストーカーに追い詰められる芸能人がいるという件について。

一部の人の間で聞いたことがあると思われる集団ストーカーというものがあります。目に見えない嫌がらせやそれ以外に音声兵器を飛ばしたりするというものです。そんなことあるわけないじゃないかという人がいますが、外国ではこのような研究がされていることが分かっております。僕はあると思います。日本の宗主国であるアメリカ裏組織の傘下のものがこのようなことを日本国内で使っている可能性があります。

統●教会とか創●学会とか。

なぜこのようなことを使うのかというと日本国内で外国勢力が利益を吸い上げることを妨害する人間に対して行っている可能性があります。

日本はアメリカ裏組織の言いなりもっというと奴隷ですからここには従わざるをえません。しかし従わない人がいます。そのような人に対して集団ストーカーや音声兵器や電磁波兵器といったものを利用して病院に送り込んで分からないように口封じするという構造があると思います。

一部の外国勢力にとって非常に邪魔になるということです。そしてその邪魔な人間が影響力をもつことで自分たちが利益を日本から吸い上げられなくなるからこのように分からないようなことをしていると僕は解釈しています。

集団ストーカーで目に見えない攻撃→病院に行く→病気に見せかけて分からないように●す

僕には一般人なのでここら辺まであるいは憶測しかできません。さらにこの憶測に憶測を重ねていきます。とても偶然であるとは思えない話です。

忌野清志郎さんに関するおかしい点について。

忌野清志郎さんに関しておかしいと思う点があります。まず亡くなった日にちです。

●2009年5月2日

この数字を足すと18になります。666という数字が出ます。この数字はある組織が行った可能性を示唆するということが分かっております。僕はこのことは決して偶然ではないと思っております。

さらにご本人のこのような言葉に注目します。

“俺には夢があるんだ!
それは、この世界中から戦争が無くなること、それが俺の夢です!”

忌野清志郎さんのこの発言は素晴らしい発言です。しかしこの夢がかなってほしくない者たちがおります。戦争をするたびにもうけるものです。軍需あるいは軍産複合体といったものがあります。戦争が起きるたびに大きく儲けます。この軍需を妨害しようとしたことで●されたと考えられます。

また忌野清志郎さんは音楽を通じて日本国民に様々なことを伝えておりました。日本国民を目覚めさせようとしていました。

日本の一部の人間は日本国民に目覚めてもらいたくないわけです。日本国民が目覚めると自分たちの支配が上手くいかなくなるからです。

このようなことから集団ストーカーといったもので目に見えない形で病院に送り込んで●されたと考えられます。

裏でシナリオが決まっていたのではないでしょうか?

日本をよくしようとする人が分からないようにして●されるというとても悲しい件だと僕は思います。

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする