渡辺裕之さんと上島竜兵さんについて考察!

Pocket

今回は渡辺裕之さんと上島竜兵さんについて考えていきます。有名な芸能人の方が亡くなった背後にはいったい何があるのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミの報道の嘘の可能性について。

渡辺裕之さんと上島竜兵さんが亡くなった件についてマスコミ報道は自殺と言っておりますが、僕は嘘であると思っております。おかしな点がいくつもあるからです。そのことについては今まで書いてきたので今回は省略しますがマスコミというのは偏向報道といいある目的に沿って情報を出しているということです。今回のこの2人の芸能人の亡くなったことについてもその可能性があります。

●2人とも遺書がなく急に亡くなっている。首吊り自殺ということになっておりますが報道内容に矛盾があることから何かを隠していると思います。

僕はこの2人とも●された可能性が高いと思います。まずこのふたりの仕事について考えていきます。

渡辺裕之さんと上島竜兵さんの芸能界の仕事について。

2人とも芸能界の仕事が上手くいっていました。仕事が順調でした。このことも自殺しない根拠となります。

また外出ができないからということが言われますがそのようなことで自殺するとは到底考えにくいです。

この外出できないからというのはマスコミの背後にある目的がありそのことに寄せていくためなのではないか?と僕は思います。

渡辺裕之さんと上島竜兵さんの共通点と何が行われたのかを憶測!

この2人の共通点ですが自宅で首つり自殺したと報道されておりますがよく調べてみると違う情報もあります。僕はこの違う情報を信じています。

●自宅で倒れていた。意識不明であった。

渡辺裕之さんの関しては難しい言葉を使っていますが首吊り自殺ということを報道しています。しかし自宅で倒れていたということは首吊り自殺とは限りません。他の形で亡くなったあるいは自宅では亡くなっていないのではないか?と考えられます。

はっきりとしたことがわかりませんが、渡辺裕之さんの件に関しては妻の原日出子さんは何かを知っているのかもしれませんが一切言いません。

上島竜兵さんについては妻がどうとかということは全く分かりません。

僕はこの2人が●されたと思いますが、どのような形なのか?ということを考え憶測してみました。

2人とも何かしらの薬を飲まされたのではないでしょうか?

自宅にいる時には亡くなっておらず病院に運ばれて病院で●されたと憶測します。実際に病院で亡くなったという情報もありますがここに何かしら隠されている可能性があると思います。

何かの薬を飲まされて病院で●された。

この2人だけではありませんが、数々の芸能人が亡くなる件に関しては日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与が疑われます。警察やマスコミや芸能界や病院に後ろ側から圧力をかけることができます。

何かしらの薬を飲んで病院で●された。あるいは薬の飲みすぎで病気になったといったように見せかけて●された。

実際にこのようなことがあります。

昔抗うつ薬と自殺の関係が問われたがうやむやになっております。

日本における明かされないことですが一部の人間だけが知っている事実があり、そのことがこの偽装自殺に裏側で関わっているのではないか?と思います。

抗うつ薬と自殺の関係があるということがわかっているとしたら次に考えることに関して話のつじつまがあうとおもいます。いったいどういうことかということを考えていきます。

渡辺裕之さんと上島竜兵さんの件を大きく取り上げるひとつの可能性を憶測!

この2人の件つまり本当は自殺ではないが大騒ぎする理由としては今水面下で行われている改憲への目線そらしであると思います。

この2人の年齢が60代であったことに注目するとこのようなことも考えられます。

この2人に限りませんが芸能人が亡くなった時に最後に命の電話というものがでてきます。今回は高齢者の自殺誘導をマスコミあるいはその背後の外国勢力が狙っていると思います。

日本の高齢者の方の60歳以上の年金の問題が注目されていますが、なるべくこの層に年金を渡したくないということから分からないようにメンタルをじわじわと弱らせて自殺する方向へ向かわせる狙いがあると考えられます。

日本は世界一自殺者が多い国です。何かを操作していると考える必要があります。

芸能人が自殺したという報道を流す→そこにいのちの電話をのせる→日本国民が悩んでここに電話する→メンタルが弱っているということで病院に行き薬を飲む→薬の中に何かしらの成分が含まれており自殺する方向に向かう

明らかに意図的であると僕は思います。日本のマスコミを裏で操っているのは外国勢力です。外国勢力の何かしらの意図がありこのような報道をしていると思います。あるいは芸能人の方も殺されてこのことに利用されているのではないか?と思います。

この記事を読んでいる方に思ってほしいことがあります。特に60代の方は日本を今まで支えてきてくださっております。このような不安を誘発する作戦に引っかからないでほしいです。テレビやマスコミはこのことを示唆していると感じます。

あるいは日本の高齢者の方をメインにして他の年齢層の方も精神的に辛いということで自殺の方向に向かわせるのではないか?と僕は解釈しています。

僕たちの住んでいる日本を良くするのは年齢に関係なく日本国民です。このような罠に引っかからないでほしいと僕は願います。

今回リサーチしていて感じましたが日本国民のメンタル誘導を狙っていると感じます。

今回の僕の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする