【クズな二人】コロナワクチンを推奨するDaiGoとひろゆきについて。

Pocket

【クズな二人】コロナワクチンを推奨するDaiGoとひろゆきについて

お伝えしていきます

スポンサーリンク

全体について

コロナワクチンで多くの
日本国民が死んでいる

そして後遺症に悩まされている

その状況下でクズなことを
いっている二人がいます

この二人以外にも
いますが

なぜこのような状況になったのか?

ということを
考えていきます

厚労省がマーケティング会社を通じてインフルエンサーを利用したワクチン接種のプロパガンダをした契約書がSNSで拡散されている模様。
金に目が眩んだYouTuberも情けないが、更に医師を使ったKOL(キー・オピニオン・リーダー)は特に悪質

★インフルエンサー 御用医師 クズ

厚労省は税金使って日本人削減していた

コロナ対策の使途不明金の10兆円が、これにも使われた可能性が大

厚労省終わり

★厚労省の背後にディープステイト

これですね
金に目がくらみ
厚労省の言われるがまま
デタラメなことを言い続けている

インフルエンサーの中にも、悪に魂を売った者と、売らなかった者に分かれた

帯状発疹の原因はコロナワクチン

ターボ癌も心筋梗塞もリウマチも手足が痛いのもワクチンのせい

妊婦からお年寄りまで大勢が亡くなったのもワクチンのせい

「コロナワクチン射ってる人、死なないよね?」

いっぱい死んでます

インフルエンサーを利用して、気づかせないようにしているだけ

★このことに
気が付く人と
全く気が付かない人がいる

おいくら案件?

【意見】

メンタリストDaiGo「ワクチン反対派の人はIQ低いです。馬鹿じゃないの?」

インフルエンサー案件って話がちらほらと数百万円

権力と金には弱いIQの低い人間

IQが高いとか低いとかじゃなくて、案件で金もらってた

YouTuberの言う事は案件にしかみれない

ワクチン推進すれば数百万の謝礼がもらえる

危険とわかっていて危険なワクチンを推奨したDAIGOさんの罪は限りなく重い

前から胡散臭かったけど答え合わせできた

【意見】

ひろゆき

「ワクチン打ったら死なないよねっていうのがわからない人は打たないでコロナにかかって減ってくれた方が人類にとってメリットあるんじゃねぇかな。

打たない人って残念ながら正常な判断力というか情報を比較する能力がないと思うんですよ」

いっぱい死んでます

どこまで理解してここまで宣伝したのかわからんが現状を見て心が痛まないんだろうか

この発言をするだけで数百万円貰っています

ひろゆきって、頭が良いからきっとコロワク7回とか打ってるよね まさか打ってないってことないよね?で、ひろゆきは何回打ったんですか?

こんな中身のないひろゆき動画に煽られて、中長期的影響の検証も済んでいない遺伝子製剤を気軽に打っちゃうような人たちの方が、頭が悪すぎるのでは?

★おそらく
カラクリはこのようなかんじです

いつも発言する内容は

本当のこと

しかし時に大きな嘘をつく

そのために日ごろは

それなりのことをいっている

有名人が10の話のうち

ひとつもしくはふたつ

意図的に嘘が混じる

非常に悪質

だいご ひろゆき

コヤッキー
は断ったから
いいと思います

うしろつながっていると思うので

完全に

信用してはいけないが

ワクチンは百害あって一利なし

打ってしまった人も、落ちついて頭切り替えて下さい。本気で対策すれば、解毒方法いろいろあります

【対処方法】●解毒が必要●

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

★なっとうきなーぜであれば
購入すればいいです

作るの大変ということなので
そんなに高くないと思います

3つで100円のは
おそらく

なっとうきなーぜなし

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

気を付けてください

★たまに無名な僕にいってくる人がいて

悲しいけど

疑う気持ちがあるということはいいということです

と僕は悲しみを抑えています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする