日本とアメリカと中国の関係について考察!

Pocket

今回は日本とアメリカと中国について考えていきます。このことを考えるうえで形がありませんが裏側で動いているものがいるということやこれから先どうなっていくのかということを憶測しながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。一部の人たちの間ではよく知られておりますが目には見えないものが裏側で動いております。このことが分からないとこの件は分からないと思います。僕の解釈ということで何かしら参考にしていただければと思います。おそらくあっていると考えられると思います。

日本とアメリカの裏側にいるディープステイトについて。

日本は戦後からアメリカの属国です。日本を間接支配しているのがアメリカ裏組織です。このアメリカ裏組織をciaあるいはディープステイトと呼びます。今回はディープステイトでいきますがこのうえに国際金融資本がいるという構造だと思います。

●国際金融資本→ディープステイト→アメリカと日本

日本とアメリカの裏側にはディープステイトというものがおり様々な指示を出しているということが考えられます。

ジョ●ジソロスという国際金融資本家が日本と中国の対立が起きるあるいはアメリカと中国の対立が起きるということを言っております。

このこともう少し深く考えるとアメリカと日本が同じグループにいます。ディープステイトの傘下の国です。中国は違うということです。

このことを踏まえて世界がどうなっているのか?ということを考えます。

日本とアメリカと中国の関係について。

バ●デンが日本にきました。いったい何をしに来たのかという裏側の目的を考えます。

バ●デンときしだが何を考えているのかということですが世界経済の中から中国をはじきだそうということです。インド太平洋経済わくぐみといておりますがバ●デンときしだの背後のディープステイトが作戦をどうするのかということを考えているのではないか?と思います。ディープステイトの狙いは日本とアメリカを利用して中国との対立を狙うということです。

ここ最近日本で核をもったほうがいいと安倍晋三がいっておりますがこの背後にもディープステイトがおります。

日本が核をさらにもつことで中国とアメリカが対立したときに日本を利用しようということが考えられます。

米と中の対立あるいは日本と中の対立を裏側で考えているのがディープステイトや国際金融資本家の狙いだと考えられます。

国際金融資本が構想しているように世界がすすんでいる。

このような構造からわかりますが今の日本ですが非常に緊迫状態です。世界的な対立に巻き込まれそうであるということです。

ばいでんのねらいは中国との対立

岸田も中国との対立を狙っている

当然ですが中国も日本とアメリカの動きを分かっているので対立の際の準備に入っております。

証拠がありませんが今までの大きな世界的な対立の背後には国際金融資本がいつもいたということがわかっております。軍産複合体といい軍需で大きく儲けます。今回もこの布石を考えていると憶測されます。

そのために日本に核を保有するというように世論を誘導していると考えます。

このままいくと日本が世界の対立に巻き込まれる可能性が非常に高いので日本国民が考える必要があると思います。

世界を分からないように操るディープステイトと国際金融資本というものが分からないとかなりまずいのではないか?と思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする