動物病院という日本のビジネスについて考察!

Pocket

今回は動物病院という日本のビジネスについて考えていきます。実はかなりおかしいことがあると僕は思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容に関してははっきりしたことが分からない部分がありますのでひとつの参考と思っていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。僕がいろいろなことをリサーチしているとたまに目にするものがあります。

●自分の愛犬を医者あるいは病院に殺されたというような書き込みです。

書いている人がひとりではなく複数人いることからここには何かしらあるのではないか?ということが疑われます。まずは気になるところから順番に考えていきます。

日本の動物病院の謎について。

実は日本の動物病院の数について大きな問題があります。

動物病院が12200こありその数は世界一ということです。

日本よりも広い国が他にもあるにも関わらずなぜ日本の動物病院が世界一なのか?ということに関して大きな謎があります。

この病院の多さに関しては憶測になりますが考えられる可能性がふたつあります。

①:動物の食事

②:動物の医療

動物の食事についてですが具体的に分かっていることをひとつ紹介します。

ロイヤル●ナンという会社がモン●ントであると言われております。ここで危険な可能性を感じます。日本にはモン●ントのものが入ってきますが、モン●ントは世界中で危険であるということが言われている会社です。

動物あるいはペットの食事に添加物がたくさん含まれている可能性があります。

また動物の医療に関しても詳しい方が疑問点を感じているようです。狂犬病という病気がありますがこの病気は日本では完全に消滅しているということですが、必要のない医療行為を行っているということです。

日本国内に狂犬病がないのに医療行為をするということは動物の医者の金儲けの可能性を感じます。

ここまでで立つ憶測があります。日本の動物である犬や猫が変な食べ物を与えられて変な医療を受けている可能性です。動物に対して実験が何かしら行われているのではないかという仮説あるいは憶測が出ます。

ここまでは可能性ですがここからは分かっているひどいと思われる内容について調べていきます。

日本と動物の関係について。

ここから話す話はわりと有名なのでご存じの方も多いかもしれません。

●日本は犬と猫の●処分が世界一である

さらには・・・

ペットショップは外来の動物を無責任に繁殖させて売れ残りは業者に処理させます

本当にひどいことが行われていると感じます。動物にも命があります。その命を奪っている。ペットショップの件も業者に処理させるということですがなんとかならないものでしょうか?人間と同じ生物の命です。

はっきりとこそわかりませんがここには戦前の日本の731部隊の人間が関与しているといったことも言われています。731部隊は日本が戦争に負けた時にアメリカghqに吸収されたということが言われておりますが、その残党がアメリカの手足となって日本に対してこのようなことをしているということです。

本当に信じられないし許せないと感じる話です。

日本の動物病院の医者について隠されている件について。

日本の動物病院の医者には闇があるということです。もちろん全員ではないということが前提ですが動物が亡くなっていることや日本が●処分世界一であるということは明らかにおかしいわけです。

この構造についてこのようなことが考えられます。

実は意図的に動物病院の医者がペットを不健康にして動物の医療でお金を稼いでいる疑惑です。わざと動物の身体に悪いものを食べさせて動物病院に通わせるという構造が裏側にありそこで大きく儲けているというビジネスモデルの可能性です。

ここにも731部隊が関わっているのかもしれません。

皆さんも聞いたことがある言葉だと思いますがマッチポンプをしている可能性が高いです。

日本における動物が健康で無事に長生きできることを僕は願います。

日本が●処分世界一であるということは明らかにおかしいし、恥ずべき事だと思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする