【その3】田中真紀子さんの家の●●の可能性と語られない裏側について。

Pocket

今回は数日前の田中真紀子さんの家の放火について調べて分かったことをお伝えしていきます。

いくつか可能性が考えられますがこうなのではないか?という解釈をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

【全体について。】

【可能性】

2024.1.8
東京・文京区目白御殿
旧田中角栄邸で火災

田中真紀子さん
世襲政治批判、裏金問題コメント直後

夫婦とも無事

真紀子氏、出火元は線香の火
ぜんぶまる焦げ。私がお仏壇にお線香をあげて消し忘れた。
出火と通報したのも私と回答。

【不可能であるということ】

線香って消さないものなんです

線香は消すものではありません。燃え尽きるもの

30分で全焼とありました。線香が燃えたとして、そんな短時間で全焼になりますか?

仏壇に線香をあげた後にガラスが割れる音がしたので、
見に行ったところ火が出ていた

●完全に放火である

「線香をあげた後、ガラスが割れる音が聞こえ、見にいったところ火が出ていた」

線香をつけていたらガラスが割れる音がして見に行ったら火がついていたそうです。
ニュース

旧田中角栄邸で火災「線香消し忘れ」夫婦とも無事

田中真紀子氏は電話取材に「私がお仏壇にお線香をあげて消し忘れた(火災を)発見したのも私」と答えた

ちょっと消し忘れ線香から豪邸全焼の大火災になるイメージがピンとこないが、本人曰くそういう事

本当のことを
田中真紀子さんは言わなかった

これ以上、被害が出ない様に線香の消し忘れにし

家族か本人がやられ

放火を疑います

腑に落ちない火事

あり得ない火事

『線香を消し忘れました』と語ったす
内部告発に対する口封じ

仏壇の線香を消し忘れたと、田中真紀子は言ってるようだが、不思議に思わない?

ふつう仏壇の線香は、消さないよね。そのまま置いといて、放置しとくよね。それで火事になる事は、まずないよね。

【順番】

田中真紀子さんが、国会議員がいくら貰っているかを暴露した後に、家が火事になった!

自民党が裏金問題で崩壊しそうになった

国会議員は

一月230万円もらっている

研究費
というが
何を研究しているのか

不明

●どうやったら
選挙に勝てるか?

ずるして
金使って

内閣官房機密費
鑑定機密費

野党対策
不正選挙
のおかね

この使途不明金が

地方議員に流れて

そこで
票と交換している
可能性がある

【可能性】

●国会議員の
手当がどう使われていたのか?

という問題です

不●選挙について

自民党が裏金で
不正選挙
につかっていた

官房機密費

自民党の
背後の

統一 創価

に流れていて
不正選挙

外国の金で買う

そして

その金が

不正選挙の
投票を
買い取っていた

●このことを

いけだよしたかの
件で思いました

証拠を完全に消した

池田は選挙に弱かった

選挙工作費用
の可能性

【可能性】

昭和自民党のマズイ資料の隠滅か?
はたまた何かの恫喝か?

【可能性】

·
ついでに小和田恒が外務省の事務次官時代に起きたワイン事件の真相を知りたいです。あのとき田中真紀子さんが暴露しようとして口封じに更迭されたのが、気になります。

●この可能性が考えられる!

【可能性】※選挙参加を促したから

野党にいれろといった

国民が政治に参加するように

促した

●もしも国民の8割が
投票にいったら
自民党が選挙に勝てなくなるから

一票の大切さを
かたった

国民が選挙に行くと
不正ができなくなる

【可能性】※同じものの仕業の可能性が考えられる

故・加藤紘一さんのご実家も火事にあったこと

【可能性】

どう見てもプロの仕業じゃないの?こんだけの家を全焼させるのってスキル要る

警察と消防は事件と事故の深い調査をするでしょうか?明らかに放火だと感じますが、これも大きな権力で真実を明かさないままとなるのでしょうか?

●外国で起きる

軍の持っているものの

可能性が考えられる

日本人の9割は知らんよな。指向性エネルギー兵器。

【可能性】

●おそらく
捜査しない

火事ということになってるから

●日本国民が気が付いていかなければいけない

●相当やばい状況にきていると思います。●日本が●

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする