父の日についての様々な解釈について考察していきます!

Pocket

今回は父の日について調べて考えたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕が昔から疑問に感じている件について。

実は僕がかなり昔から疑問に感じている内容があります。お父さんについてのことです。もう30年くらい前になりますが、よく話題になっていたんですがお父さんはお風呂一番最後に入ってという話です。家庭内でお父さんが汚いという扱いをうけてすみっこのほうに追い詰められているような気がします。お父さんは家族のために会社で頑張って働いているのに尊厳がなくてひどい話だと僕は聞いて感じました。お父さんは会社の中で嫌なことがあっても我慢して家族の衣食住のために尽くしているのにおかしいことになっているなと感じました。

ネット上に信じられない発言があったのでそのことについて触れていきます。

ネット上にあった謎すぎる発言について。

ネット上に謎すぎる発言がありました。

男は消耗品

ということから父の日は何とも思わないということでした。

この男は消耗品という発言自体がおかしすぎます。

男も女も人間ですから消耗品ではありません。このような発言が出てくること自体がおかしいということです。

いったいなぜこのような発言が出てくるのか?ということを考えるとこのような可能性が考えられます。

マスコミに出る発言の違和感について。

父の日は6月19日ですがこの日を忘れていたと笑っていた女性がテレビにでていました。なぜこのような映像がテレビに出るのでしょうか?

マスコミの空気感は父の日が注目されないことをあざわらうわのような感じでした。

他にもネット上では

父の存在を忘れる

ということも書かれていました。

父親への尊厳がなくなっていることが分かります。

なぜこのようなことになるのか?についてもう少し考えていきます。マスコミの裏側に何かしらの力が働いていると考えられます。

父の日についての情報が謎な件について。

母の日に関してはテレビでは大きく取り上げます。しかし父の日に関しては全く取り上げません。意図的にこのようなことをしているのではないでしょうか?

マスコミの偏向報道がこのようなことに大きく関係していると考えられます。

父親に対する尊厳がどんどんなくなっていきます。家族のために頑張っている父親あるいはお父さんに対してひどすぎると感じます。

マスコミの偏向報道で結婚する人が減っているのではないか?

最近は結婚する人が減っているということが話題になります。男性が無意識化にこのようなことを少し感じていることも関係あるのではないでしょうか?

母の日を取り上げるなら父の日も取り上げる必要があると思います。

母の日にばかり注目されて父の日が注目されないということはおかしいことであり、男女平等ではないと僕は思います。

母の日だけ覚えていて父の日を覚えてないということはこのような情報操作があるのではないでしょうか?

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

※男女平等というのは口だけでマスコミはおかしいことをいっているということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする