自民党と岸田について考察してみた!

Pocket

今回は自民党と岸田について思うことを書いていきます。日本国民に寄り添わないと感じている人も多いのではないか?と感じます。僕はそう感じています。何かしら参考になっていただける点があれば何よりです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

岸田が日本国民に語った件について。

岸田が街頭演説中に語った発言に注目します。

自民党及び自民党議員にたくしてもらいたい

この発言をきいて自民党に一票入れる人がどれだけいるのでしょうか?

日本国民が様々な困難に直面しているにもかかわらず何かといえば検討しますという言葉で何もしない人間。

そして日本国民ではなく外国人に優先して金を渡す。

このようなことをしておりました。ネットなどでは岸田を支持しないという意見が圧倒的に多いですが、マスコミ報道では岸田の支持率が6割ということです。マスコミが裏側で数字を操作しているとしか思えないです。

そんな岸田ですが最近の動きで謎なことをしておりました。ここからそのことについて考えていきます。

岸田がNATOに出席したことの意味について。

最近ですが岸田がNATOの会議に出席していたという情報がありました。この内容の本当のことは分かりませんがこのようなことが憶測されます。

●台湾で何かしらがあった時には日本から自衛隊を派遣する

このような話をしていたのではないか?と考えられます。また日本の宗主国であるアメリカ裏組織からたくさんの武器を買うように言われたのかもしれません。

もしもこのようなことを言われていたら話のつじつまがあうことがあります。ABは防衛費を増やすということをずっと言っておりますが、岸田もその考えであるということです。

もしも防衛費を増やすことになれば消費税を上げるということが必要になりますのでこのまま自民党・岸田になればこのことが確定するということです。

政治は難しいので分からないところがありますが裏側で重要なことが決まっている可能性が非常に高いということです。

岸田が日本国民から支持されない理由についてここから考えていきます。

岸田は今まで何をしていたのか?

岸田は今までほぼ何もしていないということですが、そのことが大きく日本国民に打撃を与えております。

●物価高対策の放置

岸田は物価高は世界情勢が要因だと言っております。ロシアのせいにしているということです。しかし世界では同じ情勢の中で物価高対策をしております。

何もしていないのは日本だけです。岸田が何も対策を講じないことから日米の金利差が開き円安インフレがどんどん進んでいったということです。

●節電ポイントの謎について

僕もみなさんもここ最近の暑さが厳しいと感じている方が多くいらっしゃると思います。エアコンなしでは厳しいですからエアコンをつけることで電気料金が上がります。各家庭が電気料金の値上げに悩んでいるということがわかります。この暑さでエアコンなしでは熱中症になってしまいます。

そのような状況で岸田は節電を日本国民に呼びかけています。また節電ポイントを2000ポイント渡すという話にならないことをしています。そんな少額で何もできないと思いますし何よりも熱中症になる可能性が高いので日本国民のことを考えてほしいと思います。

しかし日本国民のことを考えているとは思えません。

日本国民の生活がどうなっているのかといえば働いている人たちは給料が上がらないあるいは下がるそして年金を減額されて多くの日本国民が困っています。このような状況下ですから日本国民の考えはある方向に進みます。消費を控えようかということ。そこから日本の経済が回らなくなっていくというマイナスなことが起きます。

岸田ではないですが自民党の茂木は消費税を減税したら年金を3割カットするという脅しをしています。僕だけではないと思いますが消費税というのは不要です。消費税は社会保障に使われているという嘘をつきますが全く別の目的です。自民党の背後にいる巨大サポート企業の儲けになります。輸出するさいに還付金が戻ってくるので大企業経団連は消費税増税に賛成しているということです。

まったく日本国民の生活がよくなるという要素がありません。

消費税を増税したり医療費の負担を増したりとめちゃくちゃなことばかりしていると感じます。

自民党はいったいなぜこのようなことをするのか?ということについて考えていきます。

自民党の目的は何かについて。

自民党の目的は一体何かということを考えていきます。自民党だけではありませんが、自民党や日銀や財務省の背後には日本の宗主国であるアメリカ裏組織がおります。このいわれるがままのことをしていると考えられます。

防衛費を増やすというのも日本が武器をアメリカから買うことで宗主国が儲かるからです。そして防衛費を増やすということであれば消費税増税もセットになるのでこのまま自民党が続いたら増税という流れになっていきます。

自民党や岸田はアメリカ裏組織のことを考えるので日本国民のことを考えません。日本国民の約25%が貯金がないということですが投資して稼げというおかしなことをいいます。

自民党の目的はアメリカ裏組織の言われるがままに物事を決断し実行するということ

政治家が自分たちの十分すぎる暮らしを満たすことが目的で日本国民を守る気など一切ないと思います。

戦後からずっと自民党の背後にはアメリカ裏組織がいるからです。

もしもこのまま自民党政権が続くとどうなるかというと・・・

憲法を改正して緊急事態条項をいれて
日本国民の基本的人権を削除する

日本国民の生活が厳しくなり、さらに厳しい状況となっていくと思います。

参院選は自民党・公明党・維新の会以外に投票したらいいのではないか?

と思います。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする