香川照之が懇親会で女性スタッフにした件について考察!

Pocket

今回は香川照之が懇親会で女性スタッフに暴行したという件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

最初にお断りします。

僕は香川照之を肯定するとか擁護するという気は一切ありません。銀座の女性に対してひどすぎることをしたことや周囲の方に説教をする人間であったということが分かっていることからひどい人間であると思っております。ただし今回の注目点は香川照之の事件の背後に何かあるのではないか?という憶測をしていきます。

香川照之が懇親会で女性スタッフにした件について考察!

香川照之が懇親会で女性スタッフにひどいことをしたということが週刊誌で取り上げられていました。

2018年1月期のTBS日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ』の放送開始を間近に控えたある夜のことだ。同作で松本潤演じる破天荒な弁護士の上司役を演じた香川は、撮影スタッフや事務所スタッフらを引き連れて、懇親会を開いていた。

このときに香川照之は店内に他の人がほとんどいなかったということで徐々に酔っぱらってそこからドラマの女性スタッフの頭部を殴打した。香川照之は酒癖が悪く説教癖があったということです。

この件について香川照之の事務所は

撮影現場等で、本人がスタッフ等に対して暴力等を振るっているとの認識はございません。

と回答しています。事務所は認めていないということですね。そしてこの大きな注目点は2018年1月ということです。今から4年前のことです。なぜ4年前の事件を今さら大きく取り上げるのでしょうか?

逆から考えると香川照之のような説教癖のある人間を4年間放置していたということになります。銀座の女性の件も含めて僕の憶測を考えていきます。

この事件の背後に何があるのか?

香川照之の銀座の女性に対する件といい今回の件と言い数年前のことを掘り起こして大騒ぎすることが疑問です。僕は最初は芸能人を利用したスピン報道かなと思いましたが香川照之が連続で週刊誌に叩かれたことで違った可能性を考えました。香川照之を芸能界の中でよく思っていない人間が芸能界から締め出したいと思って意図的に何かしているのか?という可能性です。

もちろんはっきりとわかりません。考えられる可能性は歌舞伎界の何かしらの力関係があるのかな?ということを憶測します。

これ以上は分かりません。

また何か分かったら記事を追記したいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする