旦那デスノートに40代から50代の人が書き込む状況を考察!

Pocket

今回は旦那デスノートということについて調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。僕は男性ですが特に肯定することもなければ否定することもなくいったいなぜなのか?ということが非常に気になるというのが本音ですのでその観点から書いていきます。

スポンサーリンク

旦那しねよと40代で感じたり50代で夫嫌いになったりする件について。

旦那デスノートといって自分の旦那が気に入らないとか嫌いとかということで様々なことを書き込む主婦の方がいると言われています。かなり多くの方が書き込んでいるということでsやはりいろいろあるんだなと思います。

ただし40代や50代の方が書き込む理由としては子供がいてもある程度の年齢になってということがあるみたいです。

かなり厳しい表現で女性が核ということで怖いなと僕は内心感じます。クソジジイという表現があることから本当に嫌いなんだろうなと感じます。

しかもある情報にこおようなことがあり恐怖であるなと感じました。

1.夫を太らせなさい。二十五キロ太らせたら、十年は寿命が縮む
2.酒は飲み放題、菓子は食べ放題とする
3.何もさせずに座ったままにさせる
4.食事は動物性脂肪を十分に
5.出来るだけ塩分の多い食事に慣れさせる
6.コーヒーは無制限とし、砂糖はたっぷりと
7.タバコも出来るだけ多く吸わせる
8.夜更かしをさせ、朝は早く起こす
9.仕事以外のレジャーの旅行には行かせない
10.最後の仕上げは始終文句を言っていじめること。

本当に生きていけなくなるのではないか?ということを感じる恐怖です。旦那としてはこのようなことを分からないようにされたら徐々に弱っていってしまうのではないでしょうか?僕は独身なのではっきりとわかりませんが結婚するときはこのようなことは考えずに楽しく過ごせることを目指していたと思いますがいつしかそんな思いもなくなったのでしょうね?ここで思うことがあります。ここまで嫌いなら分かれればいいのではないか?ということです。ここからそのことについて考えていきます。

ムカつく旦那は死ねと思うのであればなぜ離婚しないのか?

一緒にいることが非常に苦痛であるということは離婚すればいいと思いますがそう単純なことではないということです。旦那が嫌いでも離婚しないで一緒にいるということはもしも離婚したら経済的な不安が訪れるからということで女性が我慢しているのではないか?ということが言われています。このような背景があってのことだということです。また実際にこのようなことも言われております。

●旦那と離婚すると精神的に安定する。経済的には不安定になる。

僕は男なので男女仲良しでいられればそれが何よりなのではないか?と感じますがなかなか難しいみたいです。しかしこの旦那デスノートを深く追求していくとあることが分かります。そのことについてここから考えていきます。

夫にしんでほしい妻たちはなぜそう感じたのか?

軽い内容であれば理解しやすいということです。

旦那の加齢臭がひどいということ。このことは僕は分かりますがある企業のマーケティングに引っかかっているだけです。

加齢臭などはなく食べるものが良くないから臭いということなのでそこをなおせば解決です。

しかし旦那デスノートにおいて女性の本当に嫌いであるということの背景には男性側が悪いということがほとんどであるということです。

普通にしていれば嫁が旦那に死んでほしいと思うはずがないわけですからそこは旦那がなおさないといけないんだろうなと思います。

結婚したときに離婚するということは考えていなかったでしょうし、夫婦関係が普通であれば旦那デスノートというものがありえないと思います。

できることであれば仲良し夫婦あるいは仲良し家族で過ごせることが何よりだなと僕は思います。

独身であまり分からない僕の解釈でした。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする