ふたつのコメント(パンデミック条約反対デモと安倍晋三事件)について。

Pocket

ふたつのコメント(パンデミック条約反対デモと安倍晋三事件)について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造

【天才的です!】

ガン保険も繋がってる
医療利権に気付いた覚醒者達を国民団結と言ってデモ、署名でリスト上げ。
別方向から金を吸い取るカルトへ誘導。取りこぼしないね!

●この方の意見は
パンデミック条約反対デモを指摘していただいていますね

すげー

理解力
分析力

●僕このような人から
学びたいです

このような方の
ご意見は
見ていただくといいです

●たまに頭良すぎる人が
いて
驚き
感動

【もうひとつは趣旨がわかりません】

①安倍元首相が米国の側に従順であったなら?

②メディアの叩きも暗殺もなかったろうなら

③何故安倍の時ワクチンが他国に遅れること半年なんて事になるよ?

①安倍元首相が米国の側に従順であったなら?

統一教会の犬
CIAの犬

祖父の岸信介の時から
です

僕は安倍晋三が大嫌いです

アホノミクスで
アメリカに
1000兆円流したから

★ちなみに
安倍晋三はマスコミを
掌握していたから
マスコミ報道は全てうそだと思います

プーチンと仲良し 嘘

北方領土は
安倍晋三がアメリカの犬である限り
帰ってこない

プーチンは
北方領土に
米軍基地をおくなという安倍には無理

安倍晋三と
トランプが仲良し

も嘘
トランプに利用されていただけ

トランプは統一教会

トランプはワクチン推奨

最近ばいでんとけねでぃでは

ばいでんがいいとかいった
意味不明

トランプワクチン推奨

トランプ
売電
ケネディJR

全て日本国民の敵

ケネディJR

タッカーカールソン
いろいろいうけど
生きている

何か後ろにいると僕は思います

②メディアの叩きも暗殺もなかったろうなら

CIAの犬で用済みとなって殺された

もしくは生きてる
可能性も否定できない

1500兆円ds
に流した功績

安倍晋三は不正選挙の達人です

統一教会の組織票を利用した
クズオブクズ

③何故安倍の時ワクチンが他国に遅れること半年なんて事になるよ?

という質問がわかりません

コロナワクチン一生いりません
コロナがないから

ワクチンが他国に遅れること半年なんて事になる

ということは
わからない

です

わからないので
なんともいえないです

自民党が
窮地だったので

ショックドクトリンだったかなと思います

同情票をえるため

自民党が維持することを

CIAは望む

山上が犯人ではない

後ろのビルから打たれたも嘘

事件現場では殺されていない

病院で殺されたか 生きてるか?

この件の犯人は

警察
マスコミ
司法を操れるもの

実は

せんべえかもしれない

その根拠

安倍晋三のワイシャツが

ひらっとうごく
そして

事件現場の
需要人物

この佐藤と
いう男と一緒にいる
グレーのジャケットの男

完全に工作員

エデンメディア
というYOUTUBEでみれるはずです

明らかに
事件とはおもえない
仕込みの動き

ガードレールの横で
劇団員張りの
巧妙な動き

こいつが一番面白い!

山上は逮捕犯人役

空砲+花火

統一教会が
叩かれることで
創価学会に
目線がむかないような工作

しかし統一と創価は
兄弟

カルト兄弟

なぜ安倍晋三が殺されたかがわからない

★もしかしたら偽情報化もしれないが・・・

安倍総理の演説は、本来なら長野街宣を急遽、奈良西大寺に変更!自民党の若い無名の「佐藤啓」応援に入って暗殺された!その佐藤啓議員が1ヶ月後、なぜ、ビルゲイツ達と出席している

★しかし安倍晋三は事件現場で

自分で前にしゃがんでいるから

安倍晋三もこのやらせをしっていたはず

安倍晋三首相は、WHOには問題があると考えており、パンデミックが終わった後に日本は資金拠出を見直すと述べた アナスタシア2 さん「暗殺1ヶ月後、グローバルヘルスフォーラムにビルゲイツ、武見敬三、茶山美鈴、加藤勝信、サントリー新浪、佐藤啓らが参加

見えて来る点と線 WHOに疑義=安倍総理暗殺現場に佐藤啓議員「グローバルヘルス/WHO」=ビルゲイツ・武見敬三
佐藤啓参院議員:2003年4月総務省入省。2009年7月から2年間、行政官長期在外研究員としてアメリカ合衆国へ渡りカーネギーメロン大学行政大学院で公共経営学修士号を、
南カリフォルニア大学法科大学院で法律学修士号を取得

安倍氏なりの矜持があり、DSの思い通りにはしたくなかったんだろうと思う。

これはおかしい

アベノミクスで

日本人大量自殺に
追い込まれている

いきなりかわるはずがない

安倍晋三は在日
日本人のことを考えるとは思えない

WHOと何かしら利権で
安倍晋三がもめて消されたか?
あるいは
生きているか?

WHOであれば
日本の傘下にせんべえがいるので

せんべえにやられた

せんべんは
警察
マスコミ
司法
そのほか
動かせる

総体革命

もしくは生きてるか?

ここらへんまでしか
わからないです

われこそはと思う方
コメントお願いします!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする