エリザベス女王に関する噂について考察!

Pocket

今回はエリザベス女王に関する噂について考えていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

謎の噂について。

エリザベス女王が亡くなったことに関して不可解な噂があります。ネットでよく見かける話ですが僕は嘘であると思っております。

●光が。。。

●ホワイトハットが。。。

●とらさんが。。。

●ディープステイトが消えた。。。

全く意味不明です。そもそもトランプを正義のように話しますが、トランプもイルミナティの傘下におります。ちなみにトランプの背後には統一教会がいるということが明らかになっていることからこのような話をする人間の背後にも統一教会の力がある可能性が考えられます。

今回エリザベス女王が亡くなったからディープステイトが消えたといいますが考えられません。たしかにエリザベス女王はイルミナティの中で地位が高かったということがわかっていますので、なくなったことには何かあるかもしれませんがディープステイトは消えません。単に年齢が96歳だったからなのか?ということ以上は僕にはわかりません。しかし気になる事があります。

エリザベス女王が亡くなった日にちについて注目!

エリザベス女王が亡くなった日にちに注目します。

2022年9月9日

9と9を足して18

あるいは9/9/2022=666

とも解釈できます。

イルミナティの666が出てきていることから消えていません。なぜ傘下のディープステイトが消えたのか?ということになるのか理解不能です。

エリザベス女王が亡くなったことにイルミナティが関与している可能性があると思います。それ以上は分かりません。

ネット上に気になる情報があったのでそのことを考えていきます。

プーチンが何故葬儀に参加しないのか?

プーチンがエリザベスの葬儀に出席しないのはなぜなのか?という意見がありました。もちろんはっきりしたことは分かりません。

しかしプーチンの背後にいる組織とエリザベスの組織が違うものだからではないか?と考えられます。

プーチンも支配層の傘下の人間でありエリザベスも同じであると思います。

これからの世界情勢がどうなるのか?ということは僕にはわかりません。ただし今回のエリザベスの件で思ったことを書いていきます。

エリザベスの国葬の件に関する解釈について。

エリザベスの国葬に関しては議会を通しているということです。日本も今国葬の問題が大きくなっています。

日本では岸田が国会手続きをせずに閣議決定しかなく日本国民の声を全くききません。日本には民主主義がないということを示しています。

エリザベスの国葬に関して思ったことや分かったことはここまでです。

これ以上は分からないのでもしわかったら追記します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする