生まれ変わったら何になりたいという質問について考察!

Pocket

今回は生まれ変わったら何になりたいという質問について調べていきます。誰もが一回は考えたことのある内容だと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

生まれ変わったら何になりたいという質問から分かる人間心理について。

生まれ変わったら何になりたいという質問から分かる人間心理があるということです。この質問に対するある統計があるのでそのことを紹介いたします。

美人・ハンサム
大富豪
生まれ変わらなくてもいい
性別を変えて人間
芸能人
今の自分に近い感じで
すごく頭のいい人
国籍を変えて人間

空を飛ぶ鳥に

上位のふたつがまさに欲ですね。異性にもてたいあるいは金が欲しいという欲でまあ人間の本音がでていると思います。

生まれ変わらなくてもいい・今の自分に近い感じでというのは自分ということですね。この気持ちも分かります。あとは人間ということですね。

ちょっとよくわからないのが動物になりたいという考えの人もいるということですね。何故動物なのでしょうか?人間は嫌ということなんでしょうか?

動物として自然の中で過ごしていきたいということも分かるような気もしないでもないですね。

最後に僕の感想を書いてみます。

生まれ変わるなら何になりたいか?

僕も子供の頃は異性にもてるというのはいいかな?と思いました。お金持ちもいいかなと思いました。ただし芸能人とかは嫌ですね。裏側から指示されてその通るに役割を演じるということです。

このような質問では生まれ変われないという回答も出ますがまあそういってしまったら話が終わってしまうので。

僕はもし生まれ変わってもまた自分がいいなと思います。

昔はきっとないものねだりで他人が羨ましいと思っていたんでしょうがきっとルックスが良い人間になってもお金持ちであっても悩みがあるでしょうから。

もしも生まれ変わってもまた自分になりたいなと僕は思います。

何かしら参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする