日韓トンネルについて考察!

Pocket

今回は日韓トンネルについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?

最近ですが日韓トンネルについてテレビで報道されたということについてあがったのでその情報について引用いたします。

2022/09/29 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
独自・“教団”現役信者・自民党市議・「日韓トンネル」推進に尽力
美馬秀夫徳島市議は2010年、日韓トンネル推進徳島県民の会を結成し副会長として活動。
2011年、県議会で早期着工を求める意見書を採択。
美馬市議は「今でも必要だと思う。

この目的ということが分かっていて日韓トンネルは必要。これしか日韓を一体化する政策はないということですが・・・

そもそもの疑問があります。

日韓を一体化させる必要がないと僕も思います。日本にどのようなプラスがあるのか?といわれるとないと思います。

この計画を進めるのは統一教会であり、統一教会が儲かるからこのようなことを推進していると考えられます。

さらにおかしいことがあるのでそのことについて触れていきます。

日韓トンネル工事費用を日本に出させようとしている謎について。

日韓トンネルの工事費用が10兆円かかると言われており、自民党徳島市はこの費用を日本に出させようとしているということです。

いったい10兆円もメリットのないことにお金を払う意味もなければ必要もないと僕は思います。

日本政府のお金でこの10兆円を出させようとしていること自体がおかしいということです。

この問題の背後には戦後からずっと自民党と統一教会の裏側での癒着があるということです。

日本は統一教会というカルトの分からないように支配されているということです。

このことを考えていかないといけないということです。

日本の構造と今後どうすればいいのか?を憶測!

ここ最近ですが統一教会の件が明るみになってきました。自民党の議員の一定数が統一教会の傘下に入っているということが分かっていますので、自民党と統一教会という繋がりが政教分離に反するので国民がこのことに異論をとなえないといけないということです。

この日韓トンネルも統一教会のメリットになるということしか考えられません。

韓国では統一教会の
韓鶴子が日本からのお金が少ないと
いっていたともいわれています。

岸田は日韓トンネルに関して分からないようやる可能性がありますから
国民は注意していないといけないと思います。

日韓トンネルができたら懸念されることがあります。

韓国人が日本の技術を盗気満々の調査を実行

つまり日本のお金や技術が流出する可能性があるということです。

国民一人一人がこのことに気が付く必要がありますね。

何かしら参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする