100均で買ってはいけないと噂される商品について考察!

Pocket

今回は100均で買ってはいけないと噂される商品について考えていきます。僕の実体験ということで参考にしていただければ何よりです。ちなみに100均にはいい商品といいとは言えない商品があるということです。今回は3つの商品について考えていきます。

スポンサーリンク

絆創膏(ばんそうこう)について。

100均の絆創膏ですが僕の使った経験ですがちょっとした水や汗ですぐはがれた記憶があります。それ以来使わないようにしています。

絆創膏ですが短時間しかもたないという可能性が高いので100均の絆創膏はやめたほうがいいと僕は思っています。

続いては洗剤です。

洗剤について。

100均の洗剤ですがなかなか汚れが落ちないイメージがあります。また他の洗剤に比べてやや薄いような感じがするのでこれもどうかなと疑問があります。

続いてはボールペンです。ボールペンといってもあるボールペンが非常に使いにくいと感じます。

セットで売っているボールペンについて。

100均には様々なボールペンが売っています。

その中で5本セットで売っているボールペンがありますがすぐに書けなくなる印象があります。

あとボールペンがやたら堅いイメージがあり持っていると手が痛くなった記憶があります。

100均には一本100円で売っているボールペンがありますので一本のもののほうが痛くもなく長く使えるのではないか?と僕は思います。

他にもあると思いますが

今回はこの3項目について書いてみました。

何かしらの参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする