山本太郎さんの新潟おしゃべり会で森ゆうこさんへの発言と希望が持てる未来について。

Pocket

今回は山本太郎さんの新潟おしゃべり会についての僕の解釈をお伝えいたします。

スポンサーリンク

全体について。

※僕山本太郎さんの
年齢を間違えていました。
申し訳ないです

1974年11月24日

ということで
山本太郎さん
本日で
49歳になりました

おめでとうございます

これからの日本はあなたにかかっている

新潟おしゃべり会で参加者の
人に花束をいただいていましたが

日本国民に誕生日をお祝いされる
国会議員がどれほどいるだろうか?

ごく少数だと思います。

山本太郎さんのいつも
国民目線で政治を考えてくれる
表れだと思いまして
新潟おしゃべりかいみて
嬉しかったです。

山本太郎さんが
元気なうちに日本を
よくしたいと
いっており
日本国民は期待しています。

山本太郎さんは
いい世の中でいきていたいと
いっていて日本は変えられると思って

政治活動を
頑張っている

といっています。

山本太郎さんになら
かえられるはずです。

れいわ
1議席を8議席にしたという奇跡

を起こしました

今度は
日本をよりよくして
いただきたいと切に願います。

新潟おしゃべり会での森ゆうこさんについて
山本太郎さんがいっていたことを
考えていきます。

正直僕は森ゆうこさんという人をよくわからないので
何も言えません。

山本太郎さんが
森ゆうこさんに国会での
言い合いの仕方を教わったといっていました。

国会のルールをしったうえで
いいあう

もりゆうこさん

れいわにきていただけるように期待します

山本太郎さんは
もりゆうこさんは
小沢一郎さんとの
人間関係もあるから
あまりいえないと

いっています

この義理を重んじるところも
山本太郎さん人格者だなと思います。

僕の感想というか
願望ですが
小沢一郎さんともりゆうこさんが一緒に
れいわにきてくれれば

いいのではないか?と思いました。

山本太郎さんもいっていますし
僕も皆さんも思っているはずです

立憲ではダメです。

立憲にいたら
ダメになってしまう

力を発揮できない

立憲の背後には

連合 経団連 統一教会

がいるということ

立憲は自民党と何も変わらないといっても
過言ではないともいます。

日本再生の鍵となるあるいは
いい方向に向かうには

小沢一郎

原口一博

森ゆうこ

さんがれいわにきていただくこ

ことが大きいと思います

志同じ議員が
一緒になって
より良い日本

新潟おしゃべり会の動画をみた僕の感想です。

山本太郎さんの49歳の一年が
日本経済
日本国民

によりよくなることを信じています。

ちょっとまとまらない内容でしたが
何かしら伝わればと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする