芸人exit・兼近大樹が過去に逮捕されていたことやルフィとの繋がりについて考察!

Pocket

今回はイグジット兼近大樹について触れてきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ここ最近日本国内でおきている注目されている事件です。

この事件について分からないところもありますが

分かっていることがあります。

高齢の女性が●されています。

この事件の中心にいるのが
ルフィ

と言われている渡辺優樹

で実は
芸人exit・兼近大樹が繋がりがあったということが

分かっております。

ニュース記事を
引用します。

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が29日、インターネット上を騒がせている件について初めて言及した。

この日、トークライブ「EXIT陰パリトーク~お前らとの交流~Vol.22」を生配信。その中で「ちょっといいですか」と切り出した。

10年以上前に兼近が逮捕された札幌での窃盗事件(兼近は不起訴)では、連続強盗事件の指示役「ルフィ」とされる渡辺優樹容疑者も逮捕されていた。

これがインターネット上で大騒ぎになっている。

直接、ルフィなどの文言は口にしなかったものの「もともとそういう場所にいたので。それはもう4年前に、もともと出ていることなんでアレですけど…。

ちょっと皆さんにも悲しい思いをさせているかなと思って、改めてその、ご迷惑をおかけしていますということを伝えさせていただきたいなと思いまして。

本当、すいません、その件に関しては」とファンを悲しませていることを謝罪した。

兼近は2019年にテレビ番組で、過去に窃盗事件で逮捕されたことを告白していた。

もちろん今回の事件とは一切関係ないが、あれから4年がたち、まさかこのような形で再びクローズアップされるとは本人も思ってもいなかっただろう。

「皆さんがもし、誹謗中傷とか嫌なものを見て、悲しいなと思った時は、あの、別に本人はそんなに気にしていないよっていう。

気にしなきゃいけないことでもあるんですけど、まぁどうしようもないことというか。これから僕がどうしていくかということなんで。

それはもう、この先もずっと、ふざけ続けて皆さんを笑わせていこうと思っているので。そこら辺は皆さんはあんまり傷つかないようにっていうか…そこだけは伝えたいなということで」とファンに話した。

というニュース記事ですが
snsでインフルエンサーの

人がこのようなことを投稿しています。

①2011年 JK売春斡旋(有罪)
②2012年 1000万円強盗容疑(不起訴)
上記経歴を公表済みの人気芸人 EXIT兼近さん

今回捕まった”ルフィ”こと渡辺優樹容疑者が、②で兼近さんの強盗仲間だったと判明

兼近さんに飛び火

「兼近をテレビに出すな」「兼近は今もう更生したから無関係だろ」意見分かれる

※この無関係という部分が
今回の大きな炎上の件となるということですね。

芸人exit・兼近大樹には
過去に前科があり
今回の
渡辺優樹ともつながっていた。

さらにこの件ですが

芸人exit・兼近大樹はこのようなこともいっております。

今、過去を知った人からしたら今日起きた事実なんだと理解して日々過ごしています。

因みに今もアルファベットすら出来ず、1桁の掛け算もままなりません。

普通なんて知らない人生を生きてきましたがそんな奴が小説を書きました。

1人の人間が犯罪に手を染めていく過程が描かれています。

自分の過去のことについて触れて

小説を宣伝しています。

このタイミングで小説を販売する
金儲けも大きな疑問ですが・・・

今回の炎上ポイントはここです。

芸人exit・兼近大樹のやりとりした
内容がこちらです。

“今”の兼近さんと無関係な部分で騒がれて大変ですが負けないで下さい。応援します。

ありがとーー!!今に繋がる過去だからねぇ!出会えてよかったです!

芸人exit・兼近大樹の言い分は

渡辺優樹と繋がっている過去があるから
今があるといっております。

許されないことをいっています。

高齢者の女性が●されています。

被害にあわれた人がいるのに
加害者に対して擁護する発言とか
最低だと思います。

テレビでの人気は維持したい
小説は販売したい

終わっています。

さらに
こんな人間が擁護されるわけですから。

本当におかしいとしかいえません。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする