【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・根本りょうすけさんが語った日本の黒幕について。

Pocket

【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・根本りょうすけさんが語った日本の黒幕について

考えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体構造★ねもとさんは本物です!おそらく表面だけを見る人間はこのことに気が付かない!今回話しています。しかも冷静に話しています!素晴らしい内容です!

【意見】

東京15区の補選で
いろいろなことを
言われていた
つばさのとう

ねもといりょうすけさんですが

ある目的があると
いいました

総体革命について
知ってもらいたいということ!

本当に
素晴らしい人です

総体革命に切り込んだ

僕は根本さん応援しています

誰かがこの話をしなければ
日本はよくならない

日本を変えるには
根本りょうすけさんのような人が必要!

【意見】

つばさの党 根本りょうすけ

「せんべえが黒幕だと言うとメディアは全く取り上げてくれない。

日本はせんべえという巨悪に支配されている言っても過言ではない。

今回のやり方で目立つ事によって日本政治の腐敗具合、その原因を減らす事が出来た。大成功だと思います」

つばさの党を批判するメディアやマスコミは、なぜせんべえ問題やつばさの党の主張の中身は報道しないのか

★ここに
大きなことが隠されています

マスコミの背後に
スポンサーとして
せんべえがいる
大企業とせんべえ

マスコミは
スポンサーの利益のために動く

ねもとりょうすけさんの
話が正しい

【街頭演説でこのことを語りました】

根本さんが語る

全て事実

日本人は 知る必要が有る

★このことを知らなくては
日本を変えられない

しかし

このことを知ることで
日本を変えられる

魂の演説

日本の政治の裏には
統●と
せんべえがいる

マスコミは
せんべえの
悪口を
一切取り上げない

理由は
すぽいんさーだから

巨悪
芸能界も
せんべえがいる

せんべえ支配です

●多くの人が芸能人とせんべえについて検索します

なんとなく日本国民もわかっています

芸能界でせんべえを悪く言うとほされてしまう

それほどまでに力が強い★スポンサーだから!

★戦後ずっとこの形がとられている

★しかも
このことを

池田大作が
語ったことがある

日本の警察を動かしているのは公明党と

これが
総体革命の正体です

警察
マスコミ
各業界に
せんべえの人間がいる

配置されている

小池百合子の裏にも
せんべえがいる

★初めてしりました

本当だと思います

このせんべえの話を
ねもとりょうすけさんは
つたえたいと
いっています

根本さんは今まで
選挙に出て
この話をしても
誰も聞いてくれなかった

今回の
東京15区補選で
目立ち人が
聞いてくれるようになった
目立つしかない

目立ったことで
多くの人に
話を聞いてもらえる

大成功

本当にそうです

頑張って下さい

東京15区の補選で
ねもとりょうすけさんが

話していた内容は

ほぼすべて真実でした

知名度がなく
無名で
認知されていないなか

頑張っていました

そして人が集まりだして

この総体革命を話しまし

完璧です

★ねもとりょうすけさんを
批判する
人間は
総体革命の恐ろしさを知れ!

日本の各業界に
せんべえが配置されて

やつらの思惑で
日本が動いている

これが
日本の構造

統●
せんべえによる
日本支配

このことを
人々に伝えた

ねもとりょうすけさんは

本当に日本のことを
考えています

もっともっと広がれ!

根本氏、自分は支持します。
この人こそ日本を守りたいと真剣に考えている人

僕もそう思います

せんべえのこわさ

沢山の企業も運営してる巨大な組織

★大企業にも

せんべえの関与!

真実を知らせない報道とマスコミ

スポンサーのためにだけ動く

このことを
変えるには

マスコミサイドではない人間が
声を上げるしかない

★根本りょうすけさん
本当に素晴らしい

つばさ応援した方が民意が伝わる
つばさ批判したらメディアの思う壺

つばさの党は、不正や理不尽な社会を終わりにする始まり

黒川さんが日曜討論でおじちゃんの代からCIAは本当だった

安倍晋三という
日本の巨悪

統●です

つばさのとうは
日本の隠された構造

統●
せんべん

に切り込んでいきます

このことを
ひとりでも
多くの日本国民が知ることが
大切です

総体革命
というのは
各業界
特に上層部に

せんべえを配置し

せんべんに都合いいように誘導する

数十年間
この構造
形が
続いている

このことに気が付き
どうすればいいかを

日本国民の多くが
考えることで

日本はかわる

日本が変わる
大きな一歩を

ねもとりょうすけさんは
示している

根本りょうすけさん頑張れ!

日本には
あなたのような人が必要!

日本国民は
あなたのような人に期待している!

今回も最高な演説でした

これからも僕にわかる限り
応援していきます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする