仁藤夢乃とcolaboのカンパについての途中経過と違和感を考察!

Pocket

今回は仁藤夢乃とコラボのカンパについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

コラボがカンパを募っているという件について。

コラボはこのようにいっております。

【裁判費用カンパのお願い】
Colaboに対するデマや誹謗中傷、活動への直接的な妨害が止まりません。私たちはできる限りの法的措置を取りたいと考えていますが、そのためには多くの費用が必要です。
この度、裁判費用のカンパを募ることとしました。ご支援をお願いいたします。

東京都とコラボの資金の流れが
不透明であるということから
カンパを募ること自体
疑問がありますが。

この件について暇空茜さんは

カンパしてもさあ

・都遠隔地の高級ホテル
・高級レストラン
・毎年の夏冬イマジナリータイヤ交換
・辺野古座り込み
・韓国の北朝鮮スパイ団体への寄付

※外国へ流れる

に使われないと誰が保証してくれるわけ?これは監査もできないしさ笑

まあ俺はカンパしないから関係ねーか

ホストに毎月100万貢いでるからお金がない貧困少女なの!

一般人相手に議員会館かりて弁護士7人揃えて訴えて毎日朝日赤旗東京新聞とかお仲間にも協力してもらったのに一般人が死なないから助けて!カンパしてください!貧困団体なの!

なるほど

といっています。

カンパしたところでそのお金が何に使われるのか
分からないということです。

実際にこのように考えている人も
多いと僕は思います。

裁判するっていったい誰と何を
裁判するのかということが

わからないし

コラボは

弁護士7人雇ってることから資金があるとか

コラボは一億円以上あるのになぜカンパが必要

といったことが考えられます。

一番は東京都と
コラボの資金の流れが
不明確なところに
誰がカンパするのか?

ということです。

僕もそう思います。

この流れから考えて
コラボには
カンパは集まっていないのではないか?

ということが憶測されます。

気になって調べてみたら

コラボにはカンパをしている人がいるみたいです。

しかしこのコラボのカンパには疑問が残ります。

明細を載せていない人が
ほとんどなので
全く分からないということです。

暇空茜さんがカンパを募集した
ときは明細が多数添えられていました。

明細がないことから
実際にカンパしたかどうかわからない謎があります。

一体だれがどれくらいカンパしたのか
分からないし
ほとんどカンパは集まっていないと僕は思います。

実はコラボにはほとんど
カンパなど集まっていないのではないか?
という憶測がたちます。

コラボはそもそも
資金があるのでカンパなど必要ないと思いますけど。

しかしそんな中で
コラボにカンパしたという人の
書き込みがありました。

このようなことをかいています。

わずかなお金ですが50万円ほどカンパしました。
定期的に振り込んで応援します。

複数人の有志に呼びかけています。
すぐに億単位のカンパとなるでしょう

意味不明です。

自作自演の可能性がある。

50万円って?
わずかなお金ではないでしょ?

この件については一般人がおかしいと思って
お金を送った明細をみせてくれといっていたら
無視ということです。

自作自演の可能性が考えられます。

億単位のカンパがあつまるとか
考えにくいです。

もしも本当に
億の金が集まるなら
コラボは公金や税金が
必要ないはずです。

自己資金でできないから
公金や税金を受け取っている

はずですが
理解不能なことを書いています。

この書き込みは
コラボ関係者なのではないか?
と思います。

この人はもしかしたら
コラボ関係者の別アカウント
なのではないか?ということが考えられます。

コラボの狙いは
お金が集まったといって
コラボは世間から支持されてる
といった自作自演あるいは
そういったことを
世の中にいうための作戦
かもしれない。

コラボがカンパを募っていますが
本当のところはほとんどカンパなど集まっていないということ。

コラボがカンパの途中経過を
明かさないのは
あまりにも
カンパが集まっていないから
公表できないのではないか?と思いました。

暇空茜さんに
頑張ってもらいたいと思います。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする