今回は小西文書と高市早苗が遊んでいる国会茶番劇場について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。
はじめに。
小西が悪いといっていますが
意味が分からないし
小西が悪いとしても
高市も悪いから
2人ともやめろ
くだらない
おそらく
全てが
台本があるシナリオである
可能性がある。
高市がいいという構造である
日本が
危なくなっている
自民党のクソ議員
反日自民党
を推奨するということ。
気になる点についてや高市に対する否定的な意見について。
「一般論として捏造に関わる者はいないと信じたい」
松本剛明総務大臣や総務省幹部が語ったこの答弁が「真実」ではないのか。
総務省・今川拓郎官房長:「一般論でございますが、小西委員ご指摘のいわゆる捏造というものについて、
行政文書の中にそういったものがあるということは考えにくいところではございますけれども、文書の正確性というのは別の物でございますので」
総務省が、一部正確性が確認できないとしつつも、行政文書と認めたもの。
それは安倍政権下の2014年から2015年にかけて、当時の礒崎総理補佐官が放送法の政治的公平について
、新たな解釈を示すよう総務省に働きかける様子が記録されたもの
高市大臣は自身の発言とされるものや、当時の安倍総理との電話について、すべてが捏造であるとしました。
高市早苗氏いよいよ崖っぷち
放送法文書めぐり予算委員長も『(捏造は)まあ、あり得ない』
部外者が手をつけられない、公務員が作る公文書を『捏造だ。』と言い張る高市早苗は
『自分が総務大臣時代の総務省が捏造したのだし、正確性はない。』と言っているも同然。
小西洋之議員「総務大臣が『総務省の官僚には捏造する者はいない』と言ってる。貴方は『文書を捏造された』と言ってるので、高市大臣が虚偽を述べてるのでは?」
高市大臣「ありもしない事をあったかの様に作られた物という事が捏造という言葉でよろしいなら捏造だと考える」
この文書の中に、当事の総務大臣だった高市早苗氏と安倍晋三首相とが電話で打ち合わせした具体的内容が明記されていた
今回の高市の行動は安倍と同じです。
森友学園問題です。国有地が森友学園にタダ同然で払い下げられた背景には、
当時の籠池理事長と安倍昭恵氏との深い関係があったとする証拠が次々と発覚した時、
国会で追及された安倍首相は、耳まで真っ赤にして「妻や私が関与していたら私は総理も議員も辞職する!」と啖呵を切りました。
すると、このトンデモ発言とのツジツマを合わせるために、財務省の内部で森友学園に関する文書の改ざんが強行され、
上からの命令で実務を担当させられた赤木俊夫氏が自責の念から自死に追い込まれたのです。
今回の高市早苗氏の啖呵と、それを受けての総務省の今川拓郎官房長の発言変更、全く同じ流れ
安倍元首相は人の命を奪ってでも黒いものを白と言わせることができた権力者でしたが、
高市氏は単なる大臣であり、それも安倍元首相あっての大臣だったのです。
高市氏は高い確率で自身の責任を問われることになる
自分が総務大臣時代の行政文書だよ。
それを捏造だという。
それも文章に沿った趣旨で国会答弁してる高市氏。
また、実際にも報道機関に圧力をかけてきたことも事実。
潔く辞任をすべき
アベはロクでもない嘘つきだった。
アベの周囲はウソツキだらけ
辞職せず「捏造」と強弁。安倍晋三という後ろ盾を失った高市早苗
文章は本物である→高市はクロ
捏造である→役所内部に捏造者が居たという事なので、責任者の高市はクロ
文章に間違いがある→監督不行き届きで高市の責任なのでクロ
高市は辞職は免れません
公文書が捏造なる前提で保身を図る高市。
高市は保身のために、
日本国の公文書は捏造されている
安倍譲りの売国奴の本性を見た。
自分のためには国を売る。
高市早苗及び
自民党の
売国政治家です。
もしも
小西が嘘というなら
小西も
高市も両方辞めて
まともに
日本のことを考える人に
政治をしてもらいたい。
自民党政権は
だめだと思います。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。