ゆたぼんのtwitter乗っ取りした犯人を特定できないが中村幸也が黙る理由を考察!

Pocket

今回はゆたぼんのツイッター乗っ取りについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

人生は冒険やというゆたぼんのツイッターが乗っ取られた件について。

ゆたぼんの公式Twitterが何者かに乗っ取られたという。乗っ取られたと思われるTwitterアカウントを見てみると、

突如として「学校に行こう!」「人生は冒険やなくて安定なのやで!」などとツイートしており、本物ゆたぼんが絶対に言わないようなコメントをしている。

「今日から僕は生まれ変わりましたのやで!これから毎日休まずに学校に行って、宿題もやるのやで!人生は冒険やなくて、安定なのやで!さぁ学校へ行って人生は勉強や!」

「『教育』と『納税』と『労働』は国民の義務なのやで!僕はまだ学生の年だから日本国民として『教育』という『義務』を全うするのやで!これから毎日学校へ行って頑張りますやで!皆さん本当の僕を応援して下さい!」

ゆたぼん父がツイッター乗っ取りに対して発言した件について。

偽者ゆたぼんに怒りをあらわにしているのが、本物ゆたぼんのパパだ。

偽者ゆたぼんと本物ゆたぼんパパがTwitterで口論

ニセモノがどれだけツイートしても所詮ニセモノはニセモノ。

一時的に話題になったとしてもすぐに終わる。逆に本物のゆたぼんはフォロワー増えてます。

応援してくださっているみなさん。お手数ですが、こちらが本物のゆたぼんですので、フォローしてあげてください。

宜しくお願いします

※このように対立するものができて
逆に
ゆたぼんが注目される狙い

法的措置に続き、警察にもいきます March 5, 2023

不登校宣言で注目を浴びた〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(14)が悪質なツイッターの乗っ取り被害に遭った。
不正アクセスだけでなく、「学校に行きます」と180度違うキャラになりすまされ、ゆたぼんは怒り心頭。刑事や民事で訴える可能性も出てきた。

今回は不正アクセスだけでなく、名誉毀損、ユーチューバーとしての信用毀損、偽計業務妨害にもなりかねない事態とあって、
ツイッター社にアカウントの取り返しを図りつつ、「弁護士に相談して、対処したい」(中村氏)と法的措置も検討していることを明かし、なりすまし犯を徹底追及する考え

今までであれば
警察行くはず

弁護士の福永も触れていない

名誉棄損とか騒いでいたが

そんななか、本物ゆたぼんよりも偽者ゆたぼのほうがフォロワー数が多くなる現象が発生しており、これは本物ゆたぼんや本物ゆたぼんのパパにとってつらい状況といえるかもしれない。

「Twitterやめようかな 使ってないほうが人生がいい方向に行く気がする」

この発言もゆたぼんの狙いかもしれない

「今日も学校で尽力してまいりましたのやで!真面目に学校へ通ったら掛け算も教えて戴けて九九も暗唱できるのやで!
ですから学校で勉学に励むのは大事ですし、冒険する為にも学校で研鑽を積むのですやで!だから僕は毎日学校へ通って勉強するのやで!人生は勉強や!」

研鑽(けんさん)
学問などを深くきわめること。

この時点で
姉ではないということが
可能性が高まるということ。

この件を画策したのはゆたぼん姉ではなくゆたぽんママ(中村幸也妻)ではないか?

この件もプロレスの可能性が考えられます。
では一体だれが
裏側で
考えて行っているのか?

今までとは路線が
違う

母親
ゆきやの嫁
なのではないか?

学校にいかないということで
注目されなくなって
不登校キャラも使えなくなった。

どうしたらいいか考えた。

そこで
今までと路線変更すると
家族でかんがえた。

すごい伸び率
賛同される

しかし敗北して
ツイッターをとじた
りあけたり

謎です

ネットでは姉というが

言葉の使い方が
姉ではないと思います。

家族で行っている
やらせなので

警察に行くはずがないし追求する気もない。

家族ぐるみで
やっていれば
何も問題とならない。

たしかゆたぼんの母親も
心理学に詳しいはずでした。

僕は
ゆたぼんと父親と母親が
グルっていると思います。

乗っ取られたらしいですが、こっちの方が面白い
ゆたぽん可哀想に思えてきた

乗っ取りの行く末はいかに。
というがどうにもなりません。

家族でグルとなっているからです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする