天下一品のこってりラーメンを食べると下痢になるという噂を考察!

Pocket

今回は天下一品について話題となっている噂について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネット上にある噂と原因を憶測。あくまでも憶測ということです。

僕は
天下一品のこってりラーメン
で下痢になったことないです。

そんな天下一品に
いかないので分からないですが。

あと油が多い二郎
あるいは
二郎の系列でも
下痢になるという噂があるみたいです。

僕の住んでいるところは
田舎で

二郎や二郎の系列もあまりないので

たまにしか食べないですが

下痢になったことはないです。

天下一品のこってりラーメンを食べると決まってお腹を下す

といった噂があるということです。

この噂の出所は
やはりスープにあるのではないか?と考えられます。

天下一品も

二郎も
スープがこってりです。

天下一品に関しては

天下一品のラーメンはこってリ以外に

あっさり
こってりとあっさりの中間味である屋台の味

があるが
主にこってりを食べると
お腹をこわすといったことが

話題となるみたいです。

トイレと友達になる覚悟をしないと食えん

天下一品のどろどろスープが合わんみたい

はじめて聞きました。

このように思う人が一定数いるみたいです。

二郎系や天下一品でお腹を下す人は少なくないですが、
これらのお店のラーメンは大量の油が特徴なので、
原因は油にあると思います。消化不良、
つまり腸内に入った食べ物や水分が吸収されにくい状況が
引き起こされていると考えられます。

スープの油ということが要因みたいです。

お腹をこわす傾向としては

スープを全て飲むと
下痢になる

といったことみたいです。

このようなことが
言われている
あるいは

分かっているので
スープは全部飲まない方が
いいのではないか?と思います。

このような噂があるので
お店は何かしら対策しているのか?
ということですが

おそらく対策していないと思います。

天下一品の人気あるいは
魅力の秘訣は

油や濃厚さということ。

このようなことが
分かっている以上

選択としては

こってりをさける

あるいは

こってりのスープは

ほとんどもしくは
全部飲まないということが

対策としていいと思います。

僕はここ最近天下一品にいっていないので

ちょっと記憶が確かではないですが

スープを
全部飲むと

どんぶりのしたに

何か文字が書いてあった気がします。

今度時間があるときに
いって確認したいと思います。

このような噂があるので

こってりのスープは全部飲まない方がいいかもしれないですね。

僕は

ラーメンを食べに行くと
スープは
全部飲むので

太るんですね涙

気になる噂について
書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする