自民党は売国となぜ言われるのか?について考察!

Pocket

今回は自民党が売国ということが言われることについて調べていきます。このようなことが言われるにはある理由があるということです。そのことを知ることで今後の日本についての何かしら理解が深まっていただければいいなと思いますのでリサーチして分かりやすくまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

自民党は売国となぜ言われるのか?について。

ネット上の検索で自民党が売国とか自民党の議員が売国奴であるということがよく調べられます。いったいなぜこのようなことが検索されるのでしょうか?全くのデタラメではなく、あることが関係していると僕は思います。このようなことが言われる理由はいくつかあると思いますが、その中で大きな要因なのではないか?ということについて書いていきます。

安倍晋三と岸信介と外国勢力の関係について。

自民党の中には清話会と経世会というのがあります。分かりやすいですがアメリカに賛成している派とアメリカに反対している派ということです。そもそも自民党というのがどういうところなのか?ということについてから調べていくとわかります。安倍晋三の祖父に当たる岸信介が戦後完全にアメリカciaの意向にそっていたということが歴史的な観点から分かっております。多くの人が知っている統一教会という宗教がありますが、この宗教に大きなからくりがあります。統一教会という宗教ですが、韓国から文鮮明という人間がきて日本で作ったという宗教ということですがこの文鮮明が韓国から日本にきて作る際に岸信介が大きく貢献していたということです。この岸信介の背後にアメリカciaがおりました。戦争に勝ったアメリカと戦争に負けた日本というふたつの国家間ですが戦後日本はアメリカの分からないような支配を受けているということが分かっております。アメリカciaですが日本を分からないように支配するためあるいはアメリカciaが日本で活動するためにどうするのか?というときにこの統一教会を日本での活動拠点そしていたということです。このことは何を示すのかということですが自民党の背後には統一教会とアメリカciaがいるということです。日本の政党の背後には外国勢力がいるということです。自民党は日本のためではなく外国に有利に働くようなことをするということも分かりますね。この観点から売国とか売国奴と言われるということも分かってきます。このことを頭に入れて調べていくといろいろなことが分かってきます。順番に気になる情報について触れていきます。

自民党の安倍政権こと安倍晋三が売国奴の理由について。

自民党時代に安倍政権と言われていた安倍晋三ですが消費税をグングン上げました。消費税以外の税も引き上げたことで安倍晋三は売国奴であると言われております。確かに僕もそう思います。そもそもこのようなことが分かっております。

■日本にはお金があります。

日本にはお金があるので税金など上げる必要がありません。その中でなぜ税金が上がるのでしょうか?財務省・自民党・公明党・民主党が税金を上げることをしております。

■財務省と自民党の背後にはアメリカciaがおります。

■民主党は自民党が出所となっております。

日本でよく言われている緊縮財政という日本政府はお金を出さないということですが、これは日本政府にお金がないからではありません。財務省の背後にアメリカciaがおりお金を出さないように指図しているからの可能性が高いです。なぜアメリカのいいなりなのかということは日本が戦争に負けているからです。自民党の背後にもアメリカciaがおりますし、ここから出ている民主党も同じです。公明党というのはご存じの方も多いでしょうが創価学会という宗教が母体となっております。別の角度から考えると

統一教会:文鮮明

創価学会:池田大作

宗教のトップという人間が外国人です。池田大作に関してははっきりとわからないと言われていますが在日外国人の可能性が高いということです。アメリカciaは日本を支配するときに日本人と顔と肌の似ている在日という外国人を手先にして分からないように支配しているという構造です。外国人であることでアメリカにとって都合よく手先として利用できるからです。これは在日支配システムあるいは在日支配構造という言葉があり憶測でもデタラメでもありません。つまり財務省・自民党・公明党・民主党の背後にはアメリカciaという米闇組織がおり日本を裏側で操っている可能性が非常に高いということです。安倍政権のときですが、安倍晋三が背後にアメリカciaの意向に沿って増税をしていたということで話のつじつまがあうと考えられます。僕が昔から疑問に思っていることは日本政府はお金がないんだといいますが実は嘘でお金はあるんです。いったいなぜお金がある日本政府が日本国民からお金をとるあるいはお金を吸い上げるのかというと背後にアメリカ勢力の指図やアメリカ間接支配構造があるということです。そしてここから最近の2021年の状況について考えていきます。ここでもすごい売国といった活動をされております。

今の日本を外国に売国したのは自民党・清和会の菅なのではないか?

今の日本の完全な売国奴は菅と竹中と小池だと僕は思います。自民党の清和会の菅の背後にはアメリカciaがおり、菅は完全なる操り人形となっております。日本のトップが日本人の意向に全く沿わないことをしております。世界的な病気で日本が危ないというときに日本国民の意向を全く無視してオリンピックを強行開催しております。また菅は病気であることを口実に緊急事態宣言を繰り返します。緊急事態宣言を繰り返すことで人々が外出できなくなり日本の中小企業がどんどん潰れております。そして中小企業が潰れて多くの人が失業したり、仕事がなくなって将来絶望となって自ら命を絶つ人が増えております。日本のマスコミもアメリカciaの持ち物ですから日本人の失業・自●には触れません。そして中小企業が潰れてそこで働いていた人が仕事がなくなって困ったら派遣のパソナ・竹中が受け皿になっているという構造だという可能性が高いです。多くの日本の企業が潰れたり業績を落として厳しい状況下になっておりますが、その中でパソナはぐんぐん業績を上げております。また日本を売国しているのはお金だけの問題ではありません。アメリカciaはアジアの国々を間接支配しております。この支配のやり方ですが分断ということを行います。アジアの諸国を衝突させて分断をはかります。アメリカciaが最も望まないことはアジアの国々の結合です。アジアの国々が結合すると支配しずらくなるからです。日本国内でも様々なことで分断を図っております。

■オリンピックをやるか?やらないか?

■緊急事態宣言で外出するか?しないか?

今現在の日本はアメリカciaの完全にシナリオあるいは思惑通りです。日本のトップである菅が完全に手先になっております。僕は菅が売国奴で完全にアメリカciaの手先になっていることから日本が本当に厳しい状況に向かっていると思います。日本のトップは日本人のために働きかけてくれる人になってもらわないと厳しいということです。今回の記事が読者さんの何かしらのお役に立っていただけることを願っております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする