竹中平蔵という日本のガン(クズ)は派遣を増やしパソナを使いやばいほど日本を破壊した!?

Pocket

今回は竹中平蔵について書いていきます。一言でいうとクズですね。

スポンサーリンク

いったいこの人物は何をしたのか?

今までの日本尾雇用形態を変えた。

正社員を解雇して
そこに国から補助金ということで
金が流れるようにした。

会社は人手不足になる。

そこに自分のパソナという
派遣会社から
人を送り込んで儲ける。

政府機関に竹中が入り込み
派遣業を広げ、
自分が儲かる

パソナという
派遣会社を利用することで
会社は税金対策にもなる。

この結果何が起きたのか?

それまで正規雇用されていた
人がしごとをなくした。

派遣となり給料も下がる
不安定な人生となった。

そんな不安定な給料では結婚もしない。

結婚しないし少子化も進む。

これを新自由主義というのかもしれないが
背後には
宗主国の意図があると思います。

この人物の出自が分からないとも言われている。

竹中が反日感情を持っていることが
分かっている。

その反日感情を
外国勢力が利用し
特権的な地位を与え
徹底した売国政策をやらせてきた

ということ。

竹中平蔵こそがまさに売国奴の頂点。

日本の雇用構造を破壊し
日本国民を安い金で働かせ
日本からありとあらゆることを
搾取している。

竹中平蔵が
日本の中枢にいることが
日本を破壊している。

日本国民は
竹中平蔵のような売国奴を
政治からはずすようにしなければ
本当に
日本が崩壊してしまうと思います。

竹中平蔵のせいで
どれほどの日本国民が
人生狂ったのか?と思うと本当に悔しいです。

今でも
何か偉そうに
語りますが何も言うなと思いますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする