注目の自衛隊ニュースの隠された真相と25歳の自衛官のヤバイ不可解な行動について。

Pocket

今回は話題となっている自衛隊のニュースについて考えていきます。細部を調べてみるとおかしいなと思う点があるので僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。★★じわじわ忍びよる改憲と徴兵制の恐怖です。

スポンサーリンク

偏見と先入観を捨ててこのニュースを考え違和感を徹底チェックしましょう!

自衛隊のニュースですが
宮古島のヘリコプターの件も真相がうやむやになっています。
明らかに何かを隠しているがそれが
分かりません。
そのことを検証して考えていきます。

いくつかのニュースの記事を引用して
考えていきます。

★事件は起きていない可能性や
自衛隊の人が
他の場所で
亡くなった可能性を考えます。

【その①】

14日午前9時10分ごろ、岐阜市の陸上自衛隊日野基本射撃場で、実弾を使った射撃訓練中の自衛官候補生の男(18)が、男性隊員3人に向けて自動小銃を発砲した。
岐阜県警によると、2人は搬送先の病院で死亡が確認され、1人が負傷。男はその場で取り押さえられ、県警が殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
捜査関係者によると、教官に叱られた直後に無言で発砲したといい、陸自中部方面警務隊と県警は容疑を殺人に切り替え、動機の解明を進める。

この情報では
動機が分からないと書かれている。

【その②】

警察の調べに対し、候補生は「52歳の教官が狙いだった」と供述しているということです。
候補生は死亡した25歳の隊員への殺人未遂の疑いで逮捕されていますが、この隊員を銃で撃ったことは認める一方で「殺害するつもりはなかった」という趣旨の供述をして
殺意を否認していることが、捜査関係者への取材でわかりました。
25歳の隊員について「自分と教官の間にいて妨げになっていたので撃った」と説明しているということです。
警察は15日午前、容疑を殺人に切り替えて身柄を検察庁に送りました。
候補生を乗せた車両の後部座席はカーテンで仕切られ、中の様子をうかがうことはできませんでした。

動機が分かったんですね。
25歳の隊員について「自分と教官の間にいて妨げになっていたので撃った」と説明している
という部分がありますが

あきらかに
この実行犯はおかしいですね。

あら何か精神不安定なのか?と思うかもしれません。
しかし別のsnsにこんなことが投稿されていました。

元自衛隊の人の証言では精神不安定の人間が
うつことはないという。

ニュースの情報が嘘である。
あるいはこのようなことはしない。

候補生を乗せた車両の後部座席はカーテンで仕切られ、中の様子をうかがうことはできませんでした。

とありますが

もしかしたら
中には誰も乗っていないかもしれません。

そんなことするわけないじゃないか?と思うことが
すでに先入観が入っているということ。

また決定的なおかしな点があります。

【その③】

陸自「撃ったのは“89式小銃”」
「89式小銃」は1989年度から陸上自衛隊で取得が開始され、全国の部隊で多く使用されています。
陸上自衛隊やメーカーによりますと、全長は固定型がおよそ92センチ、折り曲げできるタイプがおよそ67センチあり、
重さはおよそ3.5キロあります。使用する弾の直径は5.56ミリで、連射の速度は1分間当たり850発に相当するということです。
陸自射撃場発砲事件 逮捕の候補生 連射ではなく1発ずつ4発発射

あらら
連射のタイプのものが
1発ずつということにも違和感があります。

僕が違和感を感じたのはここです。

【その④】

森下幕僚長は「このような事案は、武器を扱う組織として決してあってはならない。陸上幕僚長として重く受け止めている」とした上で、
陸自として今後、調査委員会を設けて原因究明と再発防止を図るとした。
事件では男性2人が死亡し、1人が負傷した。小銃を撃ったとして男の自衛官候補生が殺人未遂容疑で逮捕された。

森下幕僚長というのは
宮古島のヘリコプターの時も
出て話していました。

おそらく背後の米軍の指示のもと
発言していると思います。

これらの件から考えて
実はこのようなことは起きていないのではないか?と思います。

ではなぜこのように大騒ぎするのか?
それは大騒ぎをする目的が
大きいからです。

今回の自衛隊の件があり多くの人はどうおもうでしょうか?

なんか危ないな。。。

と思うはずです。

このように思わせることが目的。

そして自衛隊には人が集まらないなどうしようという流れにもっていく。

そうだ

徴兵にしよう!

徴兵制の年齢が18歳からと引き下がっていますね。

さらに懸念はマイナンバーカードで国民情報を
一括管理して

18歳前後の若者を

徴兵制に応募させる目的。

この僕の仮説が正しいかどうかわかりません。

しかし十分に考えられる。

徴兵制・マイナンバーカード
と下準備がそろっています。

このようなことから
僕たち日本国民は
改憲や緊急事態条項や

徴兵制
といったものに

断固反対しないといけません。

もしも日本国民が何も気が付かなければ
自衛隊の志願者が減り
改憲し
日本が有事に向かうという流れが
明らかです。

ちなみに
以前宮古島ヘリコプターの事件で
優秀なコメントを
頂きました。

ヘリコプターを
網でつるすことできるわけないと
思わないか?と。

自衛隊の人は
外国に行って
亡くなっているんだよと
教えていただきました。

そこから
僕もいろいろ考えて
今回の仮説にたどり着きました。

実は関連する件としては

首相官邸での機動隊の拳銃自殺

とかも
自衛隊離れの要因とも考えられます。

日本国民が
このことに気が付く必要があります。

日本国民がこのことに
全員気が付いたらどうにもできないですから。

僕たちの住んでいる日本が
よりよい状態でありますように。

次の世代の人に
有事に迎える状況にしては
いけないと
僕は思います。

僕に分かる精一杯です。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする