広末涼子の旦那・キャンドル・ジュンの型破りの記者会見でぶっちぎりの人間と分かった?!

Pocket

今回は広末涼子の旦那・キャンドルジュンについて考えていきます。記者会見しましたがこの人凄いなと思った点について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

広末涼子の不倫が
世間では大きく注目されています。

その件ということで
旦那のキャンドル・ジュンが記者会見しました。

いったい何をいうのかな?と思いましたが
この人男ですね。
男といっても最高レベルなのではないか
と今回僕は思いました。
話の内容が素晴らしいです。

広末の不倫のことや家族のことを
語るんですが
男だなと思う点が違うところにあります。

キャンドル・ジュンという人は
反原発や核反対の活動をしていたんですね。

核兵器に関しては、核の平和利用ということの原発というものがあったので、
この唯一の被爆国である、そういったことを訴える意味にも、
原発はいらないんじゃないかと考え、原発反対運動も参加していました。

といっています。

広島G7サミットで
核廃止しなかった岸田に聞かせたい
言葉ですね。

日本は唯一の被爆国であり、平和憲法を持つ国です。
こんなに豊かで助け合う、そんな国はないはずです。

だから憲法改正してはいけないんですよ。

今福島の復興って言っても、風化していくことは否めないと思ってますが、
世界では、そして日本のメディアでも、SDGsって、
みんなしきりに取り上げています。テレビやメディアの皆さん、
SDGsの意味って何ですか。

キャンドル・ジュンが世界のメディアではといいますが
世界のメディアはSDGSなど全くあいてにもしていない。

SDGSというのは日本だけがいっている
dのsの金儲けだと思います。

この質問がいいですね。

皆さん、お願いします。どこかだけを今日切り取っても構いません。
でも必ず皆さんの中の誰かが、この記者会見全てを流してくれるはずです。
その時皆さんも自問自答してみてください。あなたたちが子供だった頃、
学生だった頃、どういうメディアの仕事をしたかったか、
どういう記者になりたかったか、どういうカメラマンになりたかったか、
どんなことをテレビで扱いたかったか、自問自答してみてください。

腐敗しきっている
マスコミの人間の1人でも
この言葉で気が付けばいいですね。

日本のマスコミには
真実もなければ
ジャーナリズムもない。

何よりも自分の幸せは、自分の子供たちと自分の妻がいる家が一番幸せです。
ものを言えない子供たちの今を、相手方の家族や関係者の今を、これ以上追求しないでください。

次男や長女は、長男と自分が血がつながっていないということはまだ知りませんでした。一生懸命、次男の心の成長を見て、折を見て話そうと思っていました。
長女も多感な時期を越えて、その時がくれば話そうと思っていました。こんな形で下の子たちがうちの事情を知り、本当かどうかもわからないことを多数目にして、
何も悪いことをしていないうちの子どもたちはどうやって外を歩けばいいんでしょうか。

広末涼子に不倫されて
いろいろ思ったことがあるでしょうが
こんなこといえないと僕は思います。

キャンドルジュンが
こんな素晴らしいことをいっても
3人の子供の2人は
広末涼子についていくといっているみたいです。

この状況でも
広末涼子のこと
攻めないんだから
本当に男ですね。

キャンドル・ジュンはどうすれば世界平和になるのか?
を考えて活動していた。

反原発や
核反対ということ
をいっているから
様々な嫌がらせをされていたんでしょうね。

キャンドル・ジュンの活動を
マスコミは全く報道しませんね。

日本のマスゴミはクズで
キャンドル・ジュンはかなりいいことを
いっていますね。

感動しました。

●人間の大きさや尊さというものはこういうことで分かるなと思いました。キャンドルジュンという人今まであまり興味なかったけど今回の話で魅了されました。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする