コロナワクチン接種でわかった医者の正体が操り人形の一員だった件!

Pocket

コロナワクチンでわかった医者の正体が操り人形の一人だった件

何がおかしいか

国民あるいは
患者のことを
全く考えていない

クズが9割ということです。

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

気付く医者
気付かない医者

コロナワクチンは有害な毒である
ということについて

医者の考えが

正反対であるということが
話題になっています。

この件について
様々な医者について

意見があります。

【意見】

気づいてる人は結構います
言わないだけ


このまま取り返しつかないことになります

反枠ガー
陰謀論ガー
あなたの感想でしょ?とかは
さすがに言わなくなりました

いえるはずがないです

超過死亡数が
物語っています

【意見】

「陰謀論」として排除されがちな人たちが知ってる「3S(スポーツ・スクリーン・セックス)」

考える力を奪い去ろうとしていることは間違いない。

●医者も学生時代に
ワクチンについて
疑問を
もたなかったのだろう

【意見】

医療従事者も被害者だから

知っててやってたに決まってる

仮に理解していなかったとすればその程度の知能の持ち主が医療従事者になれる環境が異常

医療従事者にすらなれない、所謂、低学歴、低知能とされる連中の中でも気付いてる奴はとっくに気付いてる

改めて知性とは何かを問いたださなければならないでしょう

気づかなかったと方便するやぶ医者に掛かったら命を失うかもしれない。

自分が一緒にいる
医療従事者が
調子悪くなったことを
みて

何とも思わないのか?

人でないと思います。

一定数本当に

コロナワクチンが安全とか有効とか思っている

鬼畜がいるので
要注意です

●多くはわかっていて
ワクチン接種を推奨していると思います

【意見】

もしも自分が裏組織によることがわかれば

ただ指示に従わないでいればいいだけ。

でも残念なことに人は欲深く誘惑に弱い。

●コロナワクチンで
多額の金が
医療機関に流れた

接種を推奨したところ

金に魂をうったということ

そうとしか思えない

【意見】

>知っててやってたに決まってる。

もちろんそういう人でなしも居ると思うけど、何度か自分に打った医師も居る事は確かだ。

信じて自ら打ったり打たれた医師から、ついに良心の呵責に耐えられなくなった人

おろかな医師が逃げるべき

【意見】

今回の前の

サリドマイド

非加熱製剤

HPVワクチン

というときに
気が付くことはあった

しかし気が付かなかった

あるいは

気が付いて
金に魂をうった

医者の正体とはなにか?

ロックフェラーという

国際金融資本家が考えた

金儲け

手助けする操り人形の一人

ということ。

医者のいうことを安易に
信じてはいけない

医者は何を考えているのか?

患者に

定期的に弱ってほしいと思っている

すぐに死んだら

次に月から金が入らなくなるから。

ずっと病院に通ってほしい

そしてどこかで死んでほしい

そんな人間を先生と
呼ぶ日本は
間違えていると僕は思います

9割がこのような医者だと僕は思っています。

ワクチン接種を絶対にしてはいけない!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする